Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ダイエット-Shapes(シェイプス)

のんびりした日 | Shapesダイエット記録【56日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は特になにもなく、ひたすらのんびりしていました( ´ ▽ ` )

ダイエットモニターさん2人目のレッスン | Shapesダイエット記録【55日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ ダイエットモニターさん2人目のレッスン、本当楽しかったです。

ブログ用写真撮影と前の会社の同期と飲み会! | Shapesダイエット記録【54日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はブログ用の写真撮影と会社の同期との飲み会に行ってきました( ˘ω˘ )

15回目のトレーニング! | Shapesダイエット記録【53日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は15回目のトレーニングでした( ´ ▽ ` ) 今日の様子 最後の計測が16回目のトレーニングの前に行われるので、そう考えるとある意味最後のトレーニングだと言えます。 全然そんな感じがしなくてあっという間でした。 最…

1人目のモニターさん初レッスンに行ってきた! | Shapesダイエット記録【52日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はモニターさんの初レッスンに行ってきました! 予想以上に楽しくて、あっという間の時間を過ごしました( ˘ω˘ )♡

4人目のモニターさんと打ち合わせ! | Shapesダイエット記録【51日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は、ダイエットモニターに申し込んでくれた方との打ち合わせに行ってきました( ´ ▽ ` )

ちょっと調子悪い日 | Shapesダイエット記録【50日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は湿気のせいかなんだか調子が悪い日でした( ; _ ; )

ある撮影会に行ってきました | Shapesダイエット記録【49日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は、ある「撮影会」に行ってきました!

14回目のトレーニング! | Shapesダイエット記録【48日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はShapesでの14回目のトレーニングでした♡ 早くもあと2回…なんだかあっという間。

高校時代の友達とごはん | Shapesダイエット記録【47日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は、高校時代の友達と久々に会ってごはんに行ってきました( ˘ω˘ )

湘南美容外科で全身脱毛のカウンセリングを受けてきました | Shapesダイエット記録【46日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は、ちょっと新しいことやってみよー!と思って湘南美容外科に行ってきました。

13回目のトレーニング! | Shapesダイエット記録【45日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はShapes13回目のトレーニングに行ってきました! 相変わらず楽しかったです♡

美容院で髪質改善トリートメント! | Shapesダイエット記録【44日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はいつものお気に入りの美容院に行ってきました♡

税理士さんに相談&ブロガーさんと飲み会 | Shapesダイエット記録【43日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日は、税理士さんと会った後友達のブロガーさんと飲み会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

トレーニング12回目! | Shapesダイエット記録【42日目】

こんにちは!るか(@RUKAv2)です♩ 今日はShapesでのトレーニング12回目!

セーラームーンネイル | Shapesダイエット記録【41日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は、ずっと行きたかったネイルサロンに行ってきました♡ 恵比寿にあるMarvelous(マーベラス)というサロンなのですが、デザインがダントツで可愛くてずっと行きたいなーと思っていたんです。

ブログ・アフィリエイトセミナー開催! | Shapesダイエット記録【40日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は初のブログ・アフィリエイトセミナーを開催してきました! おかげさまで満員で、非常に楽しい時間を過ごすことができましたヽ(;▽;)ノ♡

銀座へお出かけ | Shapesダイエット記録【39日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は用事があって銀座に出かけてきました! 予想外の外出がありましたが乗り切りました( ˘ω˘ )

11回目のトレーニング! | Shapesダイエット記録【38日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日はShapesでの11回目のトレーニング日でした! トレーニングもあと5回で終わりかと思うととても不思議な感じがします。

ブログ相談の日 | Shapesダイエット記録【37日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ Shapesダイエット記録37日目です!

冷凍ブルーベリーはダイエットにおすすめ | Shapesダイエット記録【36日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日はダイエット相談に応募してくれた方とお話してきました! その結果…モニターを正式に引き受けていただくことにヽ(;▽;)ノ♡とっても嬉しいです!

10回目のトレーニングと計測! | Shapesダイエット記録【35日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は10回目のトレーニングと計測でした! ドキドキしました…!

ダイエット相談のサロン契約! | Shapesダイエット記録【34日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日の様子 今日は、ダイエット相談で使うためのサロンを探して契約してきました♡ とっても素敵なお部屋ばかりで、なんとローラアシュレイのお部屋もあるんです!花柄でとても可愛くて、女の子なら入った瞬間「かわいい〜…

名古屋に行ってきました! | Shapesダイエット記録【32&33日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 土日は、あるイベントがあって名古屋に行ってきました! 今回は2日間まとめて書きます( ˘ω˘ )

9回目のトレーニング! | Shapesダイエット記録【31日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日はShapesでの9回目のトレーニングでした( ˘ω˘ ) 久々でとっても楽しかったです!

セミナー会場の下見に行ってきました | Shapesダイエット記録【30日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ Shapesでのダイエットも、とうとう半分を過ぎました! あと30日間頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

体調回復!とっても素敵な美容院に行ってきました | Shapesダイエット記録【29日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日はShapesダイエット29日目です。 もう半分が過ぎようとしています…早い!

集大成の記事を作成中! | Shapesダイエット記録【28日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は体調を崩してたので、家で映画観ながら記事書いてました! トレーニング行きたかったヽ(;▽;)ノ

サラダランチしてきました! | Shapesダイエット記録【27日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ 今日は初めて会うブロガーさんとランチしてきました♡ 楽しかったー!!!

恵比寿のジャパニーズアイス櫻花&カットサラダ | Shapesダイエット記録【26日目】

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩ Shapesでのダイエット26日目の記録です( ´ ▽ ` )ノ ちょっとだけ出かけて、あとはのんびりと過ごした日でした♡