Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

上品なオーラは作れる!!

スポンサーリンク

あなたの今の姿勢、どうですか?

電車の中でスマホをやっている人も、家でPCを開いている人も、

顎が出ていませんか?

肩が内側に入っていませんか?

背中が曲がっていませんか? 

 

電車や街中で人がまわりにいる時は、

みんなの姿勢をチェックしてみてください。

 

姿勢が良い人って、頭ひとつ出て見えませんか?

首がすっと伸びて、脚もしっかり伸びて、まっすぐ線が見えるようです。

このような人は、どこかしら上品なオーラ、仕事ができそうなオーラ、

人を惹きつけるオーラを放っています。

 

わたしはいつもこんな風になりたいなあと思う姿勢の人を見つけては、

目で追っています♡笑

 

姿勢を意識し出すと、他の人の姿勢も気になってきて、

「自分はどんな風に見られてるのかな」なんて思うようになります。

 

いつも見られている感じで、自意識過剰なくらいで、

姿勢を意識するとオーラも変わっていきますよ♡

 

関連記事もご覧ください!

 

ぺたんこ座りストレッチの効果 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤前傾と反り腰の治し方 - 正しい姿勢で脚痩せしよう