Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

「痩せる腰の位置」とは?

スポンサーリンク

早速ですが、この写真を見て下さい!

暗くてすみません。

f:id:ponzu1211:20141031011505j:plain

▲この写真では、腰が前に出ているのが分かります。

でも実は、こんな風に立っている人がすごく多いんです。

わたしも前までこんな風に立っていました。

でも下のように立つようにしてだいぶ感覚が変わりました。

f:id:ponzu1211:20141031011651j:plain

▲腰を後ろに引いた状態です。

立ち方を少し変えただけなのに、

これだけで痩せてみえますよね。

 

姿勢を変えるだけでこんなに痩せてみえるなら

やらないと損ですよね\(^o^)/

 

関連記事もご覧ください!

 

ぺたんこ座りストレッチの効果 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤前傾と反り腰の治し方 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

脚が痩せる歩き方『まっすぐ歩く』ってどういうこと? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

恋愛で『自分を大事にする』とはどういうことなのか? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤の歪みは前後と左右の2種類に分かれる - 正しい姿勢で脚痩せしよう