Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

大切にしてくれる人を大切にする恋愛で綺麗になる

スポンサーリンク

こんばんは♡

今日はちょっとダイエットから離れて恋愛のことについて書こうと思います♡

 

女性のみなさんは、どんな恋愛をしていますか?

わたしは結構めちゃくちゃな恋愛をしています(T_T)

というのも、強引でよくわからなくて、でもたまに優しくて、自分の興味のあるとき以外はまったく構ってくれない、雑に扱ってくる人をよく好きになってしまうんです。

 

こんな経験ある人、いませんか?

たぶん「好きになってくれる人を好きになれない、自分が好きな人じゃないとだめ」、こんな風に思う人が多いのではないかと思います。

 

でも!!!めちゃくちゃな恋愛ばかりしてきて、この人だめだなあって思いながらも一緒にいたわたしが言いたいのは、そんな恋愛は絶対幸せになれないということです。

 

好きな人といれればそれで幸せ!!という人もいるかもしれませんが、

自分がかわいそうです。

 

すべてはそれに尽きます。

一生懸命綺麗になって、美脚になって、料理も洗濯も掃除も上手になって

彼に振り向いてもらおうと思っても、その人があなたを大事にしてくれないのなら、

一緒にいる意味はありません。

f:id:ponzu1211:20141101223629j:plain

そんなに頑張っているあなたを、あなたが大切にしてあげなくてどうするのですか?

そんな風にあなたを押し殺してまで、どうしてあなたの努力をしっかり見ていてくれない人に尽くすのですか?

 

もったいないです。

あなたがせっかく痩せて綺麗になって家事ができるようになっても、

そんな人のためならしない方がましです。

 

大切にしてくれる人を大切にできるようになると、

まわりから「綺麗になったね」と必ずと言っていいほど言われるようになります。

 

そんな恋愛のために、綺麗になりましょう。

このブログでは姿勢を正して美脚になる、痩せることをテーマとしていますが、

わたしみたいに自分を雑に扱うような恋愛のために綺麗になる!

と言っている人がいたら全力で止めます。

 

それくらいわたしは自分にかわいそうな恋愛をしてきました。

自分に謝りたいです。

 

この記事は実はわたし自身に向けて書いたようなものですが(笑)

同じような思いをしている人がいたら、と思って書いてみました。

 

あなたは、あなたのために綺麗になりましょう♡

あなたを大切にしてくれる人のために綺麗になりましょう♡

 

他の記事もぜひご覧ください!

上品なオーラは作れる!! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

姿勢が良い人は仕事も勉強もできる - 正しい姿勢で脚痩せしよう