Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

おしゃれな照明で部屋を可愛く!IKEAのライトたち

スポンサーリンク

こんばんは♡

今回はわたしの大好きなIKEAの照明・ライトについて書こうと思います♡

 

わたしは完全に電気を消して寝るのが苦手です(T_T)

今もベッドの脇のライトをつけてベッドの中で記事を書いています♡

そんなわたしの好きなライトは、IKEAで揃えました♡

せっかくなので、おすすめライトを紹介してみます!

低価格で可愛いものが揃っているので、インテリアの一部としてもいい感じですよ♡

ここに載せたのも、700円~2500円程度のものです。

 

一つ目はこちらです!

 

◆LEDクランプスポットライト◆

▼amazonはこちら▼

▼楽天はこちら▼

 

わたしはこれのピンクを使っています♡

こんな感じで自由自在に曲げることができます!

わたしはベッドの脇にくっつけて、本を読むときやPCを使う時につけています。

f:id:ponzu1211:20141117033403j:plain
f:id:ponzu1211:20141117033354j:plain
f:id:ponzu1211:20141117033346j:plain
ほんとにぐにゃぐにゃ曲がってすごいです!
しかも結構広範囲を照らしてくれます
ちっちゃいのによく働いてくれますよ\(^o^)/
 
 
 ◆IKEAウォールランプ◆

 めちゃくちゃかわいいですよね!!

このお花のやつなんか子供部屋にあったらそれだけでもかわいい!このほんのり明るくなる感じが強すぎなくていいです。

f:id:ponzu1211:20141117033337j:plain

 わたしが持っているのはハート型です!

イエロームーンも迷いましたが、部屋全体がピンク色なので、部屋の色に合わせることにしました。

男の子の部屋なんかは、イエロームーンかブルースターがいいかもしれませんね(^^)

 

 ◆火を使わないキャンドル◆

 これはわたしは持っていないのですが、この前IKEAで見かけてほしいなあと思ったやつです♡

キャンドル型のランプなんですが、キャンドルの火ってピカって感じじゃなくて、ゆらゆら揺れてますよね?

あんな感じで、ゆらゆら揺れてる火を再現しているんです!

おしゃれだし、ピカッとした光が苦手な方にはとてもいいと思います\(^o^)/

 

以上です!

お気に入りのランプは見つかりましたか?

見た目も可愛いランプで、部屋をおしゃれにしちゃいましょう♡

 

注目記事もぜひご覧ください♡

 

ふくらはぎの筋肉が張る原因とは? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

絆創膏で作る二重のやり方 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

イニシエーションラブを読んでみた感想1回目【ネタバレ注意】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

FORMEに行ってきた感想・評判 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

O脚を治すストレッチの方法 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

キャンメイクのクリームチークの使い方 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

安くて使えるストレートヘアアイロンBEST3 - 正しい姿勢で脚痩せしよう