Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ボニックを買いました!!

スポンサーリンク

こんにちは!

最近更新が遅れがちになってしまいました(T_T)

 

実は最近我慢しきれなくてボニックを買ってしまいました!

croozブログをよく見ている人は分かるかもしれないけど、

自宅エステ?みたいなもので知られている商品です。

 

おすすめしている人が多すぎて、ステマ?サクラ?でしょ、と思っていたのですが、「これだけ痩せたよ!」みたいなのが写メ付きでたくさん挙げられてて、「もういいや!買っちゃえ!」と思って買いました(笑)

 

届いたのがこれです。

 f:id:ponzu1211:20141205033830j:plain

手のひらにおさまる大きさで、思ったよりも小さかったです。

専用ジェルはこれより大きかったです!

 

早速3時間くらい充電して使ってみました。

お風呂でも使える?ってどっかで見たのですが、傷むのはやくなりそうで怖いからわたしはお風呂を出た後に使うことにしました。

 

ちなみに金額についてですが、広告に980円と書いてあってもこれは本体の値段です。

ジェルが5000円くらいします。

で、定期コースにするのが条件なので、わたしはいちばん安いコースにしました。

以下が初月の支払いの内訳です。

 

〈ボニック支払い内訳〉

・ボニック本体=980円

・ボニックジェル1本=4980円

・消費税=476円

・梱包手数料=680円

→合計7116円

 

こんな感じです!

このあとかかる費用は、翌月と翌々月のジェルです。

ジェル一本は4980円なので、たぶん5000円ちょっとの請求が来ると思います。

初月、翌月、翌々月と3回届いたら、そこでストップすることができます

「本当に解約できるのかな?」と思ってそこもいろいろ調べてみたのですが、メールでも電話でも次回発送から10日前?までに連絡すればきちんと止めてくれるみたいです。

停止の確認はしっかりした方がいいと思います。

わたしも1回目の本体+ジェルが届いたので、あと2回ジェルが届いたらストップするつもりです。

 

あと、ジェルはこの「ボニック専用ジェル」じゃないといけないの?という質問がネット上でよく見られたのですが、超音波やEMSの電気を通すためにはジェルは絶対に必要だと思います。

ただ、このボニックジェルじゃないといけないのかというと、それは断言できないです。

わたしは3回目のジェルが届いたら一回解約して、「ソニックジェル」という超音波や電気を通すエステで使われているものを買ってみようと思っています。

超音波や電気を通すなら大丈夫だと思うという意見を見たので、安くて量も多い「ソニックジェル」を楽天かamazonで買ってみます。

それで効果があればやっぱり安い方がいいのでそっちにします。

もちろん「ボニックジェル」も、超音波を通したり電気を通す以外に効果がいろいろあると思うのですが、低価格な方がいいですよね。

毎月5000円ずつ払うのはわたしにはきついです(T_T)

 

ここまで費用などを見てきましたが、気になる効果について書こうと思います!

どきどきしながら充電器からはずして使ってみました。

まずジェルを手に取り、太ももに伸ばしてみました。

わたしは太ももの外側と前側の張りがいちばん気になっていたので、そこから始めました。

まず、超音波(SONIC)の方を点灯させてHIGHに合わせます。そしてくるくるしながらジェルを伸ばしたところに当てていきます。

ジェルを伸ばしていないと超音波を通さないので、しっかりジェルを塗るようにしてください。

3~5分くらいくるくるしたら、EMS(PULSE)に切り替え、MIDにします。HIGHは痛くてまだ無理でした(;_;)

超音波は何も感じないのですが、こっちはピリピリします。

EMSは一か所に30秒くらい当てて、少しずつ位置をずらしていきます。

こんな感じで今日はやってみました。

 

すると!!めっちゃ引き締まってて目を疑いました…

なんで今まで使わなかったんだろうって思いました。

まだ一日目なので、人の目から見たら何も変わっていないかもしれないのですが、自分ですっごい違いがわかりました

楽しすぎてふくらはぎとかいろいろ脚全体をやってみたら、一回り二回りくらい細くなって「え?」ってなりました笑

また1週間くらい使ったら比較写真載せたいと思います。

 

あ!!あと超音波についてなのですが、これは何も感じません。だから「この機能いるの?」って思って使わなくなる人がいるのですが、絶対使ってください!!

なんでかというと、

超音波=筋肉を柔らかくする

EMS=筋肉を鍛える

こういう役割になっていて、特に筋肉太りの人はこの超音波機能を使わないと、痩せやすい柔らかい筋肉になりません。

だからわたしは筋肉がかたくなっている太ももには長めに超音波を当てるようにしました。

何も感じない=効いてないということではないので、この役割をきちんと覚えておいてください。

 

以上、わたしがボニックについていろいろ調べたこと・試したことです。

ボニックどうしようかなって思っている人はぜひ参考にしてみてください(^^)

 

毎日使ってみるので、今度比較写真載せますね!

脚痩せ頑張りましょう♡

 

ボニックの詳細はこちら→超音波&EMSのWパワーでボディメイク!「ボニック」

※いちばん安いコースにして、3回の配送が終了した時点でストップするのがいちばんお得です。

 

 ボニックの効果や支払いに関して不安なことがあれば、お問い合わせページからご相談ください^^  答えられる範囲で答えます!

 

ダイエット・美容の関連記事もご覧ください♡

おすすめボディミスト・ボディスプレーと使い方 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

青汁ダイエット方法&個人的におすすめの青汁 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

足首回しで脚痩せできる! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

『さとう式リンパケア』の効果がすごい!! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

呼吸が浅い人は痩せにくい! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

肩こりが解消されると小顔になる - 正しい姿勢で脚痩せしよう

正しい化粧水の付け方とは? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

強い力or弱い力でのマッサージどっちがいいの? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

リンパマッサージで痩せたことを思い出した - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ヒールよりスニーカーの方が疲れるのはどうして? - 正しい姿勢で脚痩せしよう