Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

引き寄せの法則で理想の彼氏ができた!具体的なやり方とは?

スポンサーリンク

 

『理想の彼氏』を引き寄せた。

こんにちは!

今日は引き寄せの法則で理想の人を引き寄せてみた時の続きの話を書こうと思います。

 

上の記事を書いた時は「理想の人」を2人引き寄せた話をしたのですが、今度は「理想の彼氏」を引き寄せました

びっくりしています。

こうして、思考は現実になる』という本を読んだ時に、「そうか、宇宙とうまく約束できれば理想の彼氏ができるのか」と思った素直で単純なわたしは、宇宙と約束しました。

この本を読んだ方ならある程度受け入れてくれるかもしれませんが、普通は「宇宙と約束とか怖い」ってなりますよね(笑)

 

わたしも親に、「宇宙と約束したからクリスマスまでに理想の彼氏ができるんだよ!背が高くてかっこよくてめちゃくちゃ優しくて…」などこんな全部そろった人いないでしょという条件と一緒に一方的に宣言していました。

親には「なんか宗教とかやってるの?」と本気で心配されました。

宇宙と約束というと怖いけど、つまりは「そうなることを心の底から信じる」ということです。

 

人生が思い通りになっている人、ほとんどのことが思い通りにいかない人、2パターンあると思います。ここを分けるのは、結局「そう信じるか信じないか」のどちらかなのです。

 

宇宙との約束は本当にあった

そしてわたしは、約1か月弱こんなことを続けていたら、本当にふとしたきっかけで理想の人に会って、その人と付き合うことになりました。

自分で自分に驚きました。

そしてこの引き寄せの法則・宇宙との約束を証明できたことがとても嬉しいです。

 

本当に理想の人で、こんな風にぽんっと付き合うことができて怖いくらいです。

かっこよくて背が高くて、めちゃくちゃ優しくて気遣ってくれて話していて面白くて仕事頑張っててメンタル強くて、などなどそんなの無理でしょ!!と思うくらいの条件があったのですが、それをすべて満たしています。

 

引き寄せの法則なんて無い、という人がいたら、だまされたと思って一度だけでいいから試してもらいたいです。

別に彼氏じゃなくても、小さなことでもものでもなんでもいいんです。

試しに本を読んで、「やってみるか」くらいの気持ちでやってみてください。

人生変わると思います。

 

自分が見たいものをはっきりさせて、それだけを追うようにすると、自然と望んだものに囲まれていきます。

面白いです。どうせ生きるなら、楽しんだ方がいいですよね。

 

試してみたい!という人は以下の本がおすすめです。

 ▼amazonはこちら▼

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 
ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る
 

▼楽天はこちら▼

 

 

読みやすいのは上の方です。

関連記事もどうぞ♡ 

 

関連記事 

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com