Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

おからクッキー美味しくなかった【砂糖断ち実験3日目】

スポンサーリンク

こんにちは!

砂糖断ちを始めて今日で3日目になります。

 

今のところ、バイト先で貰ったおまんじゅう一口と母が作ったチーズケーキ5センチ角くらい以外は食べていません。

食べたじゃん!と言われそうですが、なんと!

今日は全然甘いものを食べる気がしませんでした。

チーズケーキもいつもならもう一つ!と言っているのですが、ちょっと食べてもうお腹いっぱいでした。

 

【今日の様子】

12時に起床。お昼ごはんを食べる暇がなかったので、そのままバイト先へ。

バイト先でおまんじゅうを貰うけど一口食べてしまっておいた。

22時近くに帰り、鰆、十六穀米、豆マカロニサラダ、豚肉のハニーマスタード焼き、ゆずこしょうのお味噌汁、ウーロン茶でした。

バイト先では作った青汁を飲んでいました。

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

 

夕食後チーズケーキ5×5センチを食べました。

砂糖はほとんど使っていないと言っていたけど、なんだか妙に甘く感じました。

 

こんな感じです。

なんだか、前のふわふわ落ち着かない感じ、甘いものが食べたくて食べたくてどうしようという感じはなくなりました。

冷静にチョコレートとか見つめられる感じです。

 

あとは、自然にお手洗いに行きたくなる回数が増え、便秘もよくなりました。

 

でも、やっぱり甘いものというかお菓子は食べたいなあと思って、なら自分で作ろう!と思って今日おからを買ってきたのですが、おからクッキー作ったらまずすぎて愕然としました。頑張って作ったのに…

 

すごいショックです。

おやつはやっぱりオーガニックのチョコレートとか砂糖なしのドライフルーツを成城石井とかで買ってこようかと思います(T_T)

 

3日目でいちばん大きく変わったなと思うのは、肌のツヤ感です!

乾燥がよくなりました!!

あと鼻筋がくっきりしてきた気がします。目もぱっちりしてきました。

 

引き続き砂糖断ち続けていこうと思います♡

 

他の記事もぜひご覧ください!

 

 

膝をゆるめると脚が細くなってくる - 正しい姿勢で脚痩せしよう

筋肉は鍛える?伸ばす?揉む?それとも… - 正しい姿勢で脚痩せしよう

さとう式リンパケア初級講座に行ってきました! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

大腰筋・腸腰筋を使って歩いたら腹筋とお尻と内ももが筋肉痛になった! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

くるりんぱのヘアアレンジが可愛すぎる♡ - 正しい姿勢で脚痩せしよう

整体院を開業するには鍼灸師や柔道整復師などの国家資格は必要か? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

呼吸の仕方(胸郭呼吸)と下着・ブラの締め付けの関係 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

あなたの就職活動がうまくいかない理由は、就活のシステムでもなくあなたの能力でもない - 正しい姿勢で脚痩せしよう

白砂糖は下半身太り・冷え・むくみの原因に!【砂糖断ち実験1日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

砂糖断ちの第一歩♡砂糖不使用のお菓子たち - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ローラの食生活がすごすぎる!!見習いたい… - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ゆったり行動するようになった【砂糖断ち実験2日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ダイエットのために「食事制限」はしなくていいけど「食生活の見直し」は絶対に必要 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

かわいくておしゃれで体にも良い♡おすすめLED栽培キット - 正しい姿勢で脚痩せしよう