Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

眠くて眠くて仕方ない【砂糖断ち実験6日目】

スポンサーリンク

こんにちは!

今日で砂糖断ちをして6日目です。

 

【今日の様子】

朝は8時に起きて、キウイ一つと昨日作ったもちもち米粉バナナケーキを二切れ食べました。そして少し昼寝して、豚肉と椎茸のポン酢バター炒め、玄米、玉ねぎのバター焼きをお昼ごはんに食べました。14時に家を出て21時までバイトで、鍋と玄米、バジルソースのサラダを食べました。甘いものはフルーツとバナナケーキの二つでした。バナナケーキに若干ココナッツシュガーを使っています。

 

この朝ごはんを食べた後、強烈な眠気に襲われて二度寝してしまいました。

なんであんなに眠かったんだろうと思ったのですが、後から考えたら甘いものを食べて血糖値が急上昇したからかな?とも思いました。

最近は特に砂糖を避けていたので、急にたくさんの砂糖が入ってきて体がびっくりしたのかもしれません。

それにしても眠かった…(>_<)

 

体が慣れるまではまだ波があるかもしれないので、しばらくまた砂糖は極力抜いていこうと思います。お腹が空いたら無調整豆乳+はちみつ!!で乗り切っています。

美味しいです♡

 

おすすめ無調整豆乳♡

ふくれんの無調整豆乳は美味しいです!無調整豆乳ってどれも一緒かと思ってたけど、なんか違うなあと思います。蓋の部分もしっかりしているし、温めても美味しいしおすすめです♡

スーパーではたまに売り切れていることもあるので、そういう時は下のにします!

 ↑上のふくれんのが無い時はこっちにします♡これの調整豆乳バージョンはもしかしたら飲んだことある人もいるかもしれませんが、無調整豆乳もぜひ試してみてください。最初は飲みなれないので、はちみつを入れるのをおすすめします。

 

関連記事♡

呼吸の仕方(胸郭呼吸)と下着・ブラの締め付けの関係 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

あなたの就職活動がうまくいかない理由は、就活のシステムでもなくあなたの能力でもない - 正しい姿勢で脚痩せしよう

白砂糖は下半身太り・冷え・むくみの原因に!【砂糖断ち実験1日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

砂糖断ちの第一歩♡砂糖不使用のお菓子たち - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ローラの食生活がすごすぎる!!見習いたい… - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ゆったり行動するようになった【砂糖断ち実験2日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ダイエットのために「食事制限」はしなくていいけど「食生活の見直し」は絶対に必要 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

かわいくておしゃれで体にも良い♡おすすめLED栽培キット - 正しい姿勢で脚痩せしよう

おからクッキー美味しくなかった【砂糖断ち3日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お腹が空いたら無調整豆乳を飲む【砂糖断ち実験4日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

おからクッキーはおすすめしないけどおから&米粉なら美味しい! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

空腹感が消えてすぐお腹がいっぱいになる【砂糖断ち実験5日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

わたしが砂糖・お菓子の間食をやめた方法 - 正しい姿勢で脚痩せしよう