Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

グリーンスムージー作ってみた【砂糖断ち実験12日目】

スポンサーリンク

今日で砂糖断ちを始めて12日目です。

今日の様子

9:30くらいに起きて、ライ麦パンの卵とチキンのサンドウィッチを食べました。

ちょっと食べ過ぎたみたいで、研修に向かう電車の中で眠くなりました。

米粉のパンケーキは大丈夫だったのですが、パンを食べると眠くなる傾向があるのが分かってきました。

たくさん食べたおかげで17時くらいに帰宅するまでお腹は空きませんでした。

夜ごはんは赤から鍋です。豚肉とさつまいもをたくさん食べました。

その後、ミキサーが届いたのでバナナ・ほうれん草・りんごでグリーンスムージーを作りました。

 f:id:ponzu1211:20150205002556j:plain

今度グリーンスムージーに関するまとめ記事も書こうと思います。

 

関連記事

白砂糖は下半身太り・冷え・むくみの原因に!【砂糖断ち実験1日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ゆったり行動するようになった【砂糖断ち実験2日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ダイエットのために「食事制限」はしなくていいけど「食生活の見直し」は絶対に必要 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

おからクッキー美味しくなかった【砂糖断ち3日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お腹が空いたら無調整豆乳を飲む【砂糖断ち実験4日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

おからクッキーはおすすめしないけどおから&米粉なら美味しい! - 正しい姿勢で脚痩せしよう

空腹感が消えてすぐお腹がいっぱいになる【砂糖断ち実験5日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

わたしが砂糖・お菓子の間食をやめた方法 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

眠くて眠くて仕方ない【砂糖断ち実験6日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

豆乳は体に悪いの?【砂糖断ち実験7日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

下半身太り解消方法!筋肉の質を良くして食生活を改善すればいい - 正しい姿勢で脚痩せしよう

グルテンフリーのオートミールクッキーとアボカドのチョコケーキ作った!【砂糖断ち実験8日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お菓子を食べたくなくなった【砂糖断ち実験9日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食欲が減りました【砂糖断ち実験10日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

手作りさつまいものカロリーメイト【砂糖断ち実験11日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せる立ち方or太る立ち方あなたはどっち?【立ち仕事の人はすぐにチェック】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう