Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

おすすめダイエット・痩身エステ体験ランキングまとめ

スポンサーリンク

f:id:ponzu1211:20160418182617j:plain

出典:weheartit.com

エステの体験は積極的にダイエットに取り入れるべき!

エステの体験、あなたは行ったことはありますか?

行ったことがない人は、ちょっともったいないです。なぜなら、エステはダイエットを加速させる手伝いになるからです。

「でも、エステって高いでしょ…?」と思いませんか?

実はそうでもないんです。たしかにコースで通うとなると高いけど、体験なら500〜5000円のところがほとんどです。

コースで通うのに興味がある人もない人も、体験だけは行っておいて損はないです。

かたくなった脂肪や筋肉が柔らかくなったり、体が温まったり、ダイエットのカンフル剤としてぴったりです。

エンダモロジーやEMS、キャビテーションなど、エステならではの機械を試すことができます( ˘ω˘ )

「最近美意識落ちてるなー」「ダイエットに気合入れたいなー」なんて人は、ぜひ以下のわたしの体験記を参考に行ってみてくださいね!♡

※最新情報は以下の記事からどうぞ!

www.kameyamaruka.com

 

 おすすめエステ体験ランキング【ダイエット・痩身】

実際に行ったエステからいくつか紹介してみます。

「体験行ったら絶対契約させられるんじゃ…」と多くの人が心配すると思われる勧誘ですが、通う気がなかったら「予算ないのでまた」って言って帰って大丈夫です。

勧誘の度合いは、場所によって異なります。慣れてくると普通に断れるかもしれませんが、「押しが強いのはちょっとなあ」と思ったら、勧誘弱めのところから行くといいと思います♡そのあたりも参考にしてみてくださいね!

 

内容は、各エステによって結構違います!

最初はどこも同じに見えるかもしれませんが、以下で詳しく説明しているので、「これ自分の体に合ってるかも!」と思うものを選んでみてください♩

セルライトを解消したい、美脚になりたい、骨盤の歪みを解消したい、とにかくサイズダウンしたいなど、人によって希望はいろいろです。

希望に一番近いものを選ぶと効果も感じやすくなりますよ♡

他に、

・価格

・店舗の近さ

なども考慮しておいた方が良さそうです。

エステの体験がはじめての人は、いちばん安いところからスタートするのがリスクも少なく良いです。わたしもそうでした。 

バイオエステBTBのエステ体験:500円〜

このバイオエステBTBの良いところは、セルライトに焦点を当てているところです。

他のところもセルライト解消には繋がりますが、BTBほど徹底してはいません。

しかもここではハンドでの施術はほとんどなく、機械がメインになります(わたしが試した500円体験コースの場合)。

わたしは実は機械の方が好きです。なぜなら、ハンドだと人によって差があったりしますが、機械だといつでもどんな時でも同じ効果が出るので信頼できるのです。

このことを考えると、機械の方が安心感があります。

また、効果も継続しました。こんな感じ!

f:id:ponzu1211:20160425231552j:plain

わたしの場合、友達が先にコースで通っていたことがあったので良いとは噂に聞いていましたが、予想通りだったので良かったです。

500円なので気軽に行ってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

▼500円エステ体験の予約はこちらから♡▼

脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB

バイオエステBTB

詳しくは以下の記事をご覧ください♡

www.kameyamaruka.com

 

ソシエ スタイルアップチャレンジャーのエステ体験:5400円〜

次に紹介するのはオーダーメイド式のエステ「ソシエ」です。

「スタイルアップチャレンジャー」という初回のコースがあります。

 

値段は少し高いですが、その分設備がものすごく高価だったり、その人に合わせたマッサージを行ってくれるので、満足度も高いです。シャワーやサウナ、リラクゼーションルームもあるという、他のエステにはないラグジュアリー感です( ˘ω˘ )♡

 

3ヶ月で11キロ痩せた人もいるくらいの効果の高さなので、はしごするのでもよし、通うのもよしです!特に肌質がかための人はほぐす必要があるので、ソシエは合っていると思います。

 

▼インターネットでの予約はこちらから♡▼

3ヶ月で-11.7kg!ソシエのエステ【スタイルアップチャレンジャー】

 

 

 

ダイエットの手助けとしてどんどんエステ体験をはしごしちゃいましょう!

随時情報追加していきます♡ 

おすすめ関連記事 

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com