Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

久々のカレーDay【砂糖断ち実験14日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて14日目です。

 

 

今日の様子

昨日はPCのやりすぎで眠れませんでした。

朝は焼き鮭と玄米とお味噌汁を食べ、またしばらくPCをやって、途中で米粉のパンケーキを食べました。

でもやっぱり寝ていないと体の調子が違うなあと感じます。

お昼過ぎにインドカレーを食べ、そこからちょっと寝て、また夜ご飯にインドカレーを食べました。

食後にバナナとみかんを摂りました。

今日はわりと自由に食べた方だと思います。

明日は少し控えめにするつもりです。

 

カレー大好き!!!

わたしはカレーが死ぬほど好きです。毎日カレーでも構わないくらい好きです。

以前は実際に週4くらいでカレーでしたが、とても幸せでした。

でも砂糖断ちを始めてからはあっさりとした食事がメインだったため、最近は食べる機会がありませんでした。

やっぱり…カレー美味しいです!!

幸せです。

そんなわたしがおすすめするのは、船橋駅の西武の地下にあるインドカレー屋さんです。

ちっちゃいお店なのですが、とーっても美味しいです。

豚バラ肉のカレーとバターチキンカレーがおすすめです。

持ち帰りで待ってるとたまにラッシーもくれます。優しい。

もし近くに住んでいる人がいたら、ぜひ行ってみてください。

 

あとは、睡眠って大事だなと思いました。

正常な食欲のためには睡眠も欠かせないです。

今日は早く寝ます。

とりあえず砂糖断ちは今日も順調でした!

 

関連記事

グルテンフリーのオートミールクッキーとアボカドのチョコケーキ作った!【砂糖断ち実験8日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お菓子を食べたくなくなった【砂糖断ち実験9日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食欲が減りました【砂糖断ち実験10日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

手作りさつまいものカロリーメイト【砂糖断ち実験11日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せる立ち方or太る立ち方あなたはどっち?【立ち仕事の人はすぐにチェック】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

グリーンスムージー作ってみた【砂糖断ち実験12日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

エステは好きじゃないけど体験をはしごするのは大賛成 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

はちみつの甘さがちょうど良い【砂糖断ち実験13日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤前傾を治すことに夢中で、大切なことを忘れていませんか? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

どこが表紙か分からない!きれいなノート nanuk(ナヌーク) がおしゃれで可愛い - 正しい姿勢で脚痩せしよう

パンケーキをきれいに焼くコツは1つだけ - 正しい姿勢で脚痩せしよう