Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ルミネtheよしもと1人で行ってきます!

スポンサーリンク

 

わたしの大好きなもの♡

ここでもたくさん書いている通り、わたしは美容やダイエットが大好きです。

体の仕組みや骨・筋肉について知るのが何よりも楽しいです。

でもそれと同じくらい好きなことがもう一つあります。

それはお笑いです♡

 

お笑いって本当にすごいと思います。

笑うってことは精神的にとてつもない影響があると思っていて、わたしが不登校だった時や引きこもりだった時もよくお笑いを見に行ってました。

そういうわけでわたしはお笑いが大好きなんです。

 

ひとりルミネtheよしもと

1人で行ったことはないのですが、映画館みたいな感じなので1人でも楽しめると思っています。

1人で大爆笑して帰ってこようと思います。

昨日思い立って、1人で日曜日行ってくることにしました。

今度友達と渋谷のヨシモトホールの方には行く予定なのですが、日曜に観たい芸人さんが出ていて、よし!1人で行くか!となりました。

楽しみです。

わたしは芸人さんで言うと、ザキヤマさん・若林さん・ほっしゃんさん・バカリズムさんが大好きです。

生まれ変わったら芸人になりたいくらい、人を笑わせられる人を尊敬します。

ということで明日とっても楽しみです!

 

注目記事

背中や腰のコリはテニスボールでほぐすことができる - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤前傾・反り腰を治そうとしても痩せない人へ - 正しい姿勢で脚痩せしよう

砂糖断ちの第一歩♡砂糖不使用のお菓子たち - 正しい姿勢で脚痩せしよう

わたしが砂糖・お菓子の間食をやめた方法 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

下半身太り解消方法!筋肉の質を良くして食生活を改善すればいい - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せる立ち方or太る立ち方あなたはどっち?【立ち仕事の人はすぐにチェック】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

骨盤前傾を治すことに夢中で、大切なことを忘れていませんか? - 正しい姿勢で脚痩せしよう