Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

お菓子の誘惑【砂糖断ち実験15日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて15日目です。

 

 

今日の様子

起きたのが遅く、朝食兼昼食として米粉とバナナのパンケーキを食べました。

夜は鮭の照り焼き、玄米、米粉の餃子を食べました。

 

 

米粉の皮で母が作ってくれたのですが、米粉の餃子はとってももちもちしてて美味しかったです。

心なしか普段よりお腹いっぱいになる気がしました。

 

お菓子の誘惑が…

久々にお菓子の誘惑がやってきました。

バレンタイン特集を見ていたら、チョコってどんな味だったっけ?と思い、考えたら止まらなくなって、気付いたら「食べたいなあ」と久々に思っていました。

今までが食べ過ぎだったので、2週間以上我慢しているだけでもすごいと思うのですが、やっぱり食べたいという思いは完全にはなくなっていないようです。

ただここまで我慢したのでまだいけるはず!と思う自分もいるので、もう少しお菓子やチョコ、ケーキは食べないでおこうと思います。

 

関連記事

白砂糖は下半身太り・冷え・むくみの原因に!【砂糖断ち実験1日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

ゆったり行動するようになった【砂糖断ち実験2日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

おからクッキー美味しくなかった【砂糖断ち3日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お腹が空いたら無調整豆乳を飲む【砂糖断ち実験4日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

空腹感が消えてすぐお腹がいっぱいになる【砂糖断ち実験5日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

眠くて眠くて仕方ない【砂糖断ち実験6日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

豆乳は体に悪いの?【砂糖断ち実験7日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

グルテンフリーのオートミールクッキーとアボカドのチョコケーキ作った!【砂糖断ち実験8日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

お菓子を食べたくなくなった【砂糖断ち実験9日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食欲が減りました【砂糖断ち実験10日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

手作りさつまいものカロリーメイト【砂糖断ち実験11日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

グリーンスムージー作ってみた【砂糖断ち実験12日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

はちみつの甘さがちょうど良い【砂糖断ち実験13日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

久々のカレーDay【砂糖断ち実験14日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう