Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食べ過ぎた!【砂糖断ち実験20日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて20日目です。

3日続くのかと心配していた初日から、あっという間に20日経ってしまいました。

 

今日の様子

朝ごはん:パイナップル&みかん&レモン&パセリのスムージー、ライ麦パン

お昼ご飯:豚焼肉丼

夜ご飯:玄米・鰤の照り焼き・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、中華風焼き肉

間食:銀座カリーピラフ・みかん1個・ララバー半分・全粒粉クッキー

 

 

反省

食べ過ぎました…でも砂糖が入っているお菓子は食べていないのでよしとします。

間食は銀座カリーピラフとララバーはなくても大丈夫だったなと思います。

そこにあるとついつい食べてしまうので良くないと改めて思いました。

あと、朝作ったスムージーはほんとおすすめです!

フルーツの味が強いのと、パセリは味のクセがないので大変飲みやすいです。

ほうれん草とか小松菜を最初混ぜることが多いと思うのですが、それで「飲みにくいな」と思ったらパセリに変えてみてください。

パセリは栄養素が豊富です(^^)

ぜひ試してみてください。

 

関連記事

冷蔵庫にチョコが残ったまま2週間【砂糖断ち実験16日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

下半身太りの人がなりやすい筋肉痛の場所!運動の前に『体の使い方』を考えよう - 正しい姿勢で脚痩せしよう

口呼吸より鼻呼吸が良いと聞いて、口に絆創膏を貼って寝た結果 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

全粒粉のクッキー【砂糖断ち実験17日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

豚平焼きもどき作ってみた【砂糖断ち実験18日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

本当に効果があったダイエット本たち【第2弾】ヤセる!JELLY・ヤセる!SCawaii!など♡ - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABARが届きました【砂糖断ち実験19日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABAR(ララバー)はダイエット・糖質制限に最適!しかも美味しい - 正しい姿勢で脚痩せしよう

夜眠れない時はどうしたらいい?原因とおすすめの対策 - 正しい姿勢で脚痩せしよう