Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

オートミールのエッグタルト【砂糖断ち実験22日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて22日目です。

 

今日の様子

朝:アボカドペースト・ツナマヨ・クリームチーズ&パン

昼:パイナップル、バナナ

夜:串カツ、グリンピースごはん

間:オートミールのエッグタルト

今日はバレンタインだったので、オートミールを使ってヘルシーなエッグタルトを作ってみました♡

おいしかったー!

 

 

オートミールのエッグタルト

タルト台をオートミールを混ぜた生地にして、カスタードクリームを上に乗せて焼くのですが、最初失敗かなと思いました。

でも冷やしてみたらすっごい美味しくなってたんです。

今回わたしが参考にしたレシピはこちらです。


オートミールのエッグタルト風 by Annnanna [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

砂糖はすべてココナッツシュガーに置き換えて作りました。

でもやっぱり砂糖は砂糖なので、かなり甘く感じました。

小腹が空いたときに1つ食べるといいかんじです(^^)

 

関連記事

夜眠れない時はどうしたらいい?原因とおすすめの対策 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食べ過ぎた!【砂糖断ち実験20日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

パナソニックのおすすめ美容家電ランキング【美容大好きな女子必見】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABAR(ララバー)はチョコ系が美味しい!【砂糖断ち実験21日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

仙腸関節の痛み・炎症に注意!治し方・応急処置は? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せたいのに痩せない!何をしても痩せない!と嘆く前にこれを試してみてください - 正しい姿勢で脚痩せしよう