Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

朝食抜きは体に良いのか【砂糖断ち実験23日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて23日目です。

 

 

今日の様子

朝:なし

昼:インドカレー

夜:鉄板焼き、十六穀米

今日は、朝食を抜いてみました。朝食を食べてだるくなる時・眠くなる時、そうでない時といろいろあったので、今日は思い切って朝食を抜いてどうなるか試してみました。

 

 

朝食抜きは合わなかった

結論から言うと、わたしは朝食抜きは合いませんでした。

「朝食抜きダイエット」という名前でも朝食抜きが推奨されているのですが、わたしはだめでした。

今までにも何度か朝食を抜いたことはあるのですが、調子が良くなったときはありませんでした。

もしかしたら続けたら慣れてくるのかな?と思いますが、わたしは朝は軽く食べるのが合っていそうなので砂糖断ちが落ち着くまではこの感じでいこうと思います(^^)

いろいろ調べた結果、朝食抜きが合っている人とそうでない人がいるようなので、みなさんも様子見ながら試してみてください!

結局は自分がいちばんいい感じになるようにするのが良いです。

ローラがよく「今日も良い感じ♡」とブログで言っていますが、本当にそれがすべてだなと思います!

 

あと突然ですが、砂糖断ちの毎日の記録は1か月で終わりにしようと思います。

1か月続けられたら3か月半年と続けられると思うので、一度終わりにして、定期的にまた報告していきます(^^)

よろしくお願いします。

 

関連記事

LARABAR(ララバー)はダイエット・糖質制限に最適!しかも美味しい - 正しい姿勢で脚痩せしよう

夜眠れない時はどうしたらいい?原因とおすすめの対策 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食べ過ぎた!【砂糖断ち実験20日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

パナソニックのおすすめ美容家電ランキング【美容大好きな女子必見】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABAR(ララバー)はチョコ系が美味しい!【砂糖断ち実験21日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

仙腸関節の痛み・炎症に注意!治し方・応急処置は? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せたいのに痩せない!何をしても痩せない!と嘆く前にこれを試してみてください - 正しい姿勢で脚痩せしよう

オートミールのエッグタルト【砂糖断ち実験22日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう