Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

早寝早起きはやっぱり大切【砂糖断ち実験25日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて25日目です。

 

今日の様子

朝:玄米、鮭、ねぎと卵のお味噌汁

昼:焼うどん

夜:コロッケ、焼き野菜、玄米

間:おからクッキー

 

 

早寝早起きは美容・健康に不可欠

ここ最近早寝早起きを徹底していたのですが、久々に朝寝て夕方起きるという生活をしてしまいました。

だから実際には今日は朝ごはんの後に寝ています。

すると、なんと体の調子の悪いことか(T_T)

肌は荒れるし体は冷えるし、きちんとした生活リズムがいちばんだなと思いました。

わたしは「痩せホルモンは0~2時の間に出る」とか「22~2時はお肌のゴールデンタイム」とか一切信じていなかったのですが、これは実際にあると確信しました。

だって、早寝早起きした方がかなり痩せやすくなるし、気分もとても良い。

試しにツイッターでも「早寝早起き 痩せた」って調べたら、そういう人沢山出てきました。

早寝早起きがこれほど大事だとは思いませんでした。

これからも続けていこうと思います。

 

関連記事

パナソニックのおすすめ美容家電ランキング【美容大好きな女子必見】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABAR(ララバー)はチョコ系が美味しい!【砂糖断ち実験21日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

仙腸関節の痛み・炎症に注意!治し方・応急処置は? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せたいのに痩せない!何をしても痩せない!と嘆く前にこれを試してみてください - 正しい姿勢で脚痩せしよう

オートミールのエッグタルト【砂糖断ち実験22日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

朝食抜きは体に良いのか【砂糖断ち実験23日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

オートミールは万能食材【砂糖断ち実験24日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう