Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ナチュラルハウスでお買いもの♡ローラの好きなおからDEランチ欲しかった【砂糖断ち実験28日目】

スポンサーリンク

 

今日で砂糖断ちを始めて28日目です。

 

今日の様子

朝&昼:ドリア

夜:インドカレー

間:砂糖不使用のクッキー・全粒粉パンのサンドイッチ

ナチュラルハウスでお買いものしてきました。

 

 

ローラも大好き『ナチュラルハウス』

前にローラが出ていた番組で、オーガニック大好きな彼女はよく青山のナチュラルハウスというオーガニック専門店に行くということを知りました。

「青山かあ…遠いなあ」と思って店舗を調べてみたら、家から2駅のところにもあると知って、早速行ってきました!

ナチュラルハウスではオーガニックの野菜・果物、お菓子なども売っているんです。

愛媛のはるみという名前のオレンジや、砂糖不使用のクッキーなどを買ってきました。

▲これ買いました!硬くて甘くもないのですが、それがまたいい感じです(^^)

よく噛まないといけないのですぐお腹いっぱいになります。

砂糖は入っていません。

 

わたしの行った店舗は小さかったのですが、普段はスーパーで見ない商品がたくさんあって楽しかったです♡ あとわたしは見つけられなかったのですが、ローラが番組で大量買いしていたのがたしかこれです。

おからDEランチ!買いたかった(;_;)

小腹が空いた時によく食べるようです。

ナチュラルハウス、おすすめです♩

近くにある人はぜひ行ってみてください!

 

関連記事

LARABAR(ララバー)はダイエット・糖質制限に最適!しかも美味しい - 正しい姿勢で脚痩せしよう

夜眠れない時はどうしたらいい?原因とおすすめの対策 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

食べ過ぎた!【砂糖断ち実験20日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

パナソニックのおすすめ美容家電ランキング【美容大好きな女子必見】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

LARABAR(ララバー)はチョコ系が美味しい!【砂糖断ち実験21日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

仙腸関節の痛み・炎症に注意!治し方・応急処置は? - 正しい姿勢で脚痩せしよう

痩せたいのに痩せない!何をしても痩せない!と嘆く前にこれを試してみてください - 正しい姿勢で脚痩せしよう

オートミールのエッグタルト【砂糖断ち実験22日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

朝食抜きは体に良いのか【砂糖断ち実験23日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

オートミールは万能食材【砂糖断ち実験24日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

早寝早起きはやっぱり大切【砂糖断ち実験25日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

さとう式リンパケアの耳たぶ回し&腕回しのコツ - 正しい姿勢で脚痩せしよう

クリーム系が苦手になった【砂糖断ち実験26日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

わたしが買ったグリーンスムージー用のおすすめミキサー『Vitantonio(ビタントニオ)マイボトルブレンダー』 - 正しい姿勢で脚痩せしよう

朝・昼は多め夜は少なめがちょうどいい【砂糖断ち実験27日目】 - 正しい姿勢で脚痩せしよう