Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ステラの贅沢青汁買ってみた!青汁が苦手な母と一緒に愛用中

スポンサーリンク

 

そういえばだいぶ前に買って忘れていたものがあったので紹介します。

わたしは以前青汁ダイエットをしていて、おすすめの青汁についても書いたことがあるのですが、青汁が苦手な人でも大丈夫なものを見つけました!

それがステラの贅沢青汁です。

f:id:ponzu1211:20150227005805j:plain

こんな感じです(^^)

見て分かる通り、なんと錠剤タイプなんです。

 

わたしが以前買ったのは大麦若葉おいしい青汁というものです。

これを飲み始めた次の日からお通じが何度もあったので「この効果はすごい!」と思って母にも勧めてみたんです。

しかし母は好き嫌いが激しく、青汁も「無理だ…」と言っていました。

でもわたしの効果を目の当たりにしていたので、「でも青汁は試してみたい」と言い出して、その結果見つけてきたのが『ステラの贅沢青汁』なんです。

 

錠剤タイプなのでまずいなあと思うこともないし、寝る前に一瞬で摂ることができるので非常に手軽です。

わたしは普通の青汁の方も好きですが、シェーカーで混ぜてコップに移して…というのがだんだんめんどくさくなってきてしまいました。

そして母と一緒に錠剤タイプのものを飲み始めてから、今は完全に錠剤派になっています。

普通の方は持ち歩く用のペットボトルに振り入れて飲んでいます。

 

「手軽なのはわかったけど、肝心な効果はあるの?」と思う方も多いと思います。

効果は確実にあります!!

わたしは母が効果が出たのを見てから飲み始めました。

母はその時点で1か月くらい飲み続けていて、「気付いたら最近お通じの回数も増えてむくみが減ったよ\(^o^)/」と報告してくれました。

だからわたしも飲んでみよう!と思ったんです。

わたしの場合は普通の青汁も飲んでいたのですが、こちらに変えても同じような効果が表れたのでより手軽な錠剤の方にしました。

 

・青汁の味自体が苦手で飲みたくない

・粉末タイプで作ったりするのがめんどくさい

・青汁の効果を気軽に試してみたい

 

こんな人におすすめです!

今は定期購入しています♩

 

青汁試したことない!という方は、どんな形でもいいので1回試してみてほしいです(^^)

むくみがするするなくなりますよ!

 

関連記事

青汁ダイエット方法&個人的におすすめの青汁 - 正しい姿勢で脚痩せしよう