
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

引き寄せの法則で恋愛も仕事もうまくいく!!

スポンサーリンク

こんにちは!
今回は引き寄せの法則と恋愛についてまた書こうと思います。

 

『引き寄せの法則』再開!

以前書いたのですが、わたしはこれで理想の彼氏ができました。
結局は別れてしまったのですが、、(T_T)
それでもわたしが宣言していた「クリスマスまでに彼氏ができる」というのは実現したので、引き寄せの法則は本当だったなあと思います。

 

で、最近はあんまりこの引き寄せの法則を恋愛で使っていなくて、仕事に対してばかり使っていました。

 

「技術が上達してきた!」とか「患者さんにラクになったって言ってもらえた!」とか、それぞれ叶っています♡

 

でも、また久々に恋愛したいなあと思ったこともあり、徐々に恋愛モードに切り替えていこうかなと思っています。

引き寄せの法則は、そうなりそうなところに起こるという考え方がメインだと思います。
どういうことかと言うと、実現して欲しいことが起こりやすい状況を自分で作るということです。
例えば、結婚相手が欲しかったら歯ブラシを2つ買って置いてみる、枕を2つ用意して自分はベッドの片側に寝る、などがあります。
気持ち悪い、馬鹿馬鹿しいと思う人もいるかもしれませんが、こうして自分が結婚したということを思い込ませることで実際に物質化していくのです。

 

嘘みたいだと思うかもしれません。
でも、交友関係が狭く彼氏候補もまったくいなかったわたしが「彼氏できた!◯◯に行ってデートした」とか冗談でも口にしてたらそれが本当になったのだから、嘘ではないことが証明できたと思います。
周りからは頭おかしいと思われるかもしれませんが(笑)そうなると思って受け入れる準備さえしていればそうなります。

 

ということで、最近仕事で疲れ気味だった体を癒しに整体に行き、美容院に行き、きちんとメイクをしてデートに行くような服を着て毎日彼氏がいる気分で過ごしています♡笑
恋愛したいなら可愛くなれというわけではなく、きっと大好きな彼氏がいたらこれくらいおしゃれやメイクに気を遣うだろうなということを予想して、その状態を自分で作っているのです。

そういう意味で恋愛モードに切り替えてみようと思います(^^)


もともと交友関係が狭すぎるくらい狭いのですが、そんなわたしでも大丈夫だと信じてまた実行してみます(´・ω・`)
出会いないなあと思っている人も思わぬ出会いや再会があったりするので面白いですよ!

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com