
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

都内でおすすめのオーガニックレストラン・カフェ『boji』@赤坂

スポンサーリンク

 

土曜日は仕事が終わるのが早いので、前々から気になってたオーガニックレストランに行ってきました♡

 
これが楽しみで仕事頑張れました(;ω;)
 
今日は朝さすがにまだ体が慣れてないのかフラフラしたので、朝バナナとプレーンヨーグルトときなこと青汁を摂って出かけました。
 
それが朝6時くらいなので、14時間後くらいに夕食をとったことになります。
 
もう楽しみで楽しみで、そしてその期待をまったく裏切らないむしろもっともっと上をいくような満足度でした♡
 
わたしが食べたものは、bojiの有機野菜盛り3品と有機玄米ごはん、そしてお豆腐のベイクドチーズケーキです。
f:id:ponzu1211:20150404212547j:plain
f:id:ponzu1211:20150404212610j:plain
久々の食事だからか、栄養が体中に染み渡っていくような感覚でした( ´ ▽ ` )ノ

 

何よりとにかく美味しい!!
野菜は大豆ミートを使っていて、これお肉じゃないの?と思うほどでした。
ポテトサラダもマカロニサラダも、豆乳を使っていたり春野菜がたくさん入っていたり、幸せでした。
玄米ごはんもふわふわです。
 
デザートもすべて白砂糖や卵不使用で植物性のものだけなので、頼んでしまいました。
これチーズ入ってないの?ほんとに?と思うくらいチーズケーキで驚きました。
 
店内も広々としていて、奥には半個室みたいな感じのところもあり、カウンターもあり、ゆったりした席の配置で1人でも落ち着けました。
 
またガヤガヤしているわけでもなく、でも寂しくもなく、店員さんもとても感じが良くて誰か連れて行きたいなと思うようなお店でした(ノω`*)ノ
 
赤坂駅の1番出口を出て一ツ木通りを赤坂見附駅の方面に歩いて行き、カフェベネの手前の道を左に曲がってまっすぐ1~2分歩くと右手に見えてきます。
 
本当に本当に心も体も満足でした♡
 
しかも、食事量を減らす前は食べ物の有り難みが薄かったというか、口に入れるものに対して鈍感だったと思うのですが、いまはとても敏感になっています。
 
「食べるの大好き!」というのは、とにかくなんでも口に入れるのが好きということではなくて、食を考えて愛して自分の体も考えられるという状態を言うのではないかなと最近思います。
 
また素敵なオーガニックカフェやレストランを見つけたら紹介します♩
 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com