Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ナチュラルハウス青山本店にもお出かけ♡

スポンサーリンク

そういえば、日曜日のファーマーズマーケットUNUの帰りに時間があったので、ナチュラルハウスの青山本店にも行ってきました。

f:id:ponzu1211:20150407090725j:plain

大きくて、オーガニックに関する本とか化粧品もたくさんあって素敵でした。

 

買ったものは、
・有機バナナ
・豆乳
・ナッツ類
・玄米食パン
です。
 
ナッツ類は一緒にダイエット頑張ってるお友達にお土産で買いました♡
 
こんなスーパーが日本中にできればいいのに、、、と思いました。
そしてわたしの家の近所にも(;ω;)
 
今日の朝ごはんで有機のバナナを初めて食べたのですが、色がきれい!形がきれい!みずみずしい!美味しい!などなど感じます。
いつものバナナと違うな〜と思って驚きました!
ほんとに美味しい!!
感動です( ´ ▽ ` )
 
豆乳もつい見たことないのがあって、久々に買ってみるか〜と思ったのですが、今朝バナナと一緒に食べたら、、、だるい(;_;)
前に豆乳って体に悪いの?という記事を書いたのですが、わたしにはやっぱり豆乳は合ってないみたいでダメでした。
 
最近朝ごはんをしっかり摂ってだるくなることはなかったので、単なる血糖値の上昇でなくて豆乳に原因があると見ています。
 
豆乳はやめてヨーグルトを買うことにしました♡
「◯◯がいいらしいよ!」と聞いて考えもなく買うよりも、「これって自分に合うのかな?」と考えながら取り入れていくのがいいのではないかと思います。
実際豆乳で体調が整ったという話もありますし、それは本当に人によるのだと思います。
 
だからこの記事を読んで「豆乳はダメなんだ!」とは思わないでください( ´ ▽ ` )ノ
合う人にはたくさんの良い効果をもたらしてくれるはずです。
 
 
ということで、ナチュラルハウスが楽しすぎたので今日は仕事帰りに表参道に寄って、野菜や果物を買ってくるつもりです!
あしたの朝ごはんのために^ ^♡
楽しみです!
 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com