
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月5日の食事記録

食生活 食生活-食生活改善日記

スポンサーリンク

 
毎日やります!っていうと忘れちゃうかもしれないから、気がついたらやります♡笑
 
食事記録( ´ ▽ ` )ノ
何を食べたか写真に撮って記録しておくと、あとで体調悪くなったりした時にその原因が分かったりします。
わたしの場合はこれで豆乳が合わないことに気付けました。
人によって合う合わないの差があるので、こういうのを見つけるのにも役立つと思います!

 

2015年4月5日の食事記録

朝ごはん♡
・米粉のクロワッサン
・アボカド
・キドニービーンズのオリーブオイル炒め
・バナナきな粉ヨーグルト
・ブロッコリー&トマト
・スクランブルエッグ卵2つ分
f:id:ponzu1211:20150406203117j:plain
 
夜ごはん♡
・ゆで&焼き餃子
・雪下にんじんとトマトのアボカドディップ
・玄米ごはん
・ゴマ鯖
・ゴマ豆腐
 
雪下にんじんは甘くておすすめです!
にんじんあんまり好きじゃないわたしも生で食べられました。
 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com