
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月10日の食事記録

食生活 食生活-食生活改善日記

スポンサーリンク

2015年4月10日の食事記録

朝ごはん♡

・アボカドと納豆の玄米炒飯

・きのことレンズ豆のスープ

・かぼちゃとナッツのサラダ&トマト

f:id:ponzu1211:20150411085003j:plain

 

夜ごはん♡

・ナッツのベーグル

・にんじんとツナのサラダ

・かぼちゃとナッツのサラダ

・大豆の煮物

f:id:ponzu1211:20150411085007j:plain

 

朝ごはん食べ過ぎて苦しくなったので笑、あしたは控えめにするつもりです。

あと最近は夜ごはんは17時くらいには食べるようにして、そこからは何も食べていません。

アボカドと納豆の炒飯はめちゃくちゃおいしいのでぜひ試してみてください!

卵と玄米のあったかいのを混ぜて焼いて、ぱらぱらになったら納豆とアボカドどばーっと入れて醤油回しいれるだけです。

バターとか入れても美味しそう!!

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com