
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月11日の食事記録

スポンサーリンク

2015年4月11日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150412103632j:plain

・リンゴのココナッツオイル焼き&くるみ

 

昼ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150412103708j:plain

・ささみのカリカリチーズ焼き

・鮭としめじのバター醤油

・ミックスビーンズのオリーブオイル炒め

 

今日は友達と夜飲みの予定だったので全体的に少なめにしようと思ったのですが、このお昼ごはんを食べたあと、前に約束していた職場の人がごはんに連れてってくれると言ったので、行ってきてしまいました!

そこでお寿司を食べ、そして夜は本当に久々にがっつり食べたので体がびっくりしていました。

でも外で友達と食べるときはしっかり食べる!デザートも食べる!と決めているのでいいんです♩

友達と会うことが多くなる土日は、そういうものだと思って「食べる日」と決めています。

平日結構ストイックにやっているのでこれくらいの方が続くかなと思っています。

 

りんごのココナッツオイル焼きはローラ発のレシピで、とーっても美味しかったです♡

前も作ったことがあったのですが、今回はより美味しくなるように、

・リンゴを薄めに切る(16等分)

・ココナッツオイルを多めに(大さじ1.5くらい)

をしてみました。

リンゴは薄めに切った方がココナッツオイルが染み込みます。

見た目も増えるのでおなかいっぱいになります!

ココナッツオイルはケチると満足感が減ります。

だからと言って使いまくるとカロリーが大変なことになるので注意です。

油はあくまでも良質なものを適度にがいちばんです♡

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com