Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月14日の食事記録

スポンサーリンク

 

2015年4月14日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416084542j:plain

・OIKOS♡

 

昼ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416084617j:plain

・スマイルキッチン@赤坂bizタワーのお弁当

 

夜ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416084700j:plain

・青山フラワーマーケットティーハウス@赤坂bizタワーのお花畑サラダ

 

この日は自炊なし!でした。

全部買ってきたものか外食(^^)

朝ジムに行ってきたので朝ごはんは軽めにしました。

赤坂bizタワーが便利すぎていつもうろうろしています。笑

 

青山フラワーマーケットは名前の通りお花屋さんなのですが、カフェが併設されています。

落ち着くしサラダが美味しすぎて通いそうです。

お花畑サラダはお花が載っていて、それも食べられるんです!

美味しかった♡

野菜のフォカッチャもついてくるから見た目よりお腹いっぱいになります。

今日も行こうかな\(^o^)/

 

あと、書いてないけど基本間食はしてます。

夜ごはん以降は食べないようにしているけど、ダークチョコレートをつまむこともあるし、お昼~夜ごはんの間にナッツやララバーを食べたりすることもあります。

基本の食生活をしっかり規則正しいものにして、無理なく行っていくつもりです(^^)

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com