Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月15日の食事記録

スポンサーリンク

 

2015年4月15日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416085608j:plain

・アボカドエッグトースト

・ささみとトマトのチーズホイル焼き

・アボカドとじゃがいものバジル炒め

 

昼ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416085710j:plain

・ララバー ココナッツクリームパイ

 

夜ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150416085759j:plain

・ローストビーフ丼@青山フラワーマーケットティーハウス

 

 

この日の朝ごはんはお気に入りです♡

アボカドエッグトーストは玄米食パンで作りました!

ローラのブログに載っていたアボカドスクランブルエッグトーストをやりたかったのですが、気分で目玉焼きにして載せてみました。

あとトースターが今壊れているのでフライパンで焼いたけどとても美味しかったです♡

ホイル焼きもアボカド×じゃがいもの組み合わせも美味しかった~!

野菜とタンパク質と炭水化物をバランス良く取れるように朝食メニューはしっかり考えるようにしています(^^)

お昼と夜はどうしても家で食べられないので、いちばん落ち着いて食べられる朝ごはんを大切にしています。

 

お昼はララバーで乗り切りました。

1つでおなかいっぱいになるのに使われているのはデーツやナッツ類、フルーツで砂糖は使われていないのが不思議すぎます。

 

わたしのお気に入りはこのココナッツクリームパイです♡

 

夜はまた青山フラワーマーケットに行きました♡

ローストビーフ丼はたっぷりのローストビーフと野菜の下に大量のごはんが隠れています。

ごはんの量はかなり多めでした!

おなかいっぱいになった~♩幸せ!!

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com