Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

食生活改善ダイエット!2015年4月20~22日の食事記録

スポンサーリンク

 

2015年4月20日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422075900j:plain

夜ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422075911j:plain

朝ごはんは母作で夜ごはんは赤坂bizタワー内のシンガポール料理屋さんで食べました。豚肉のサンバル炒めで、サンバル好きにはたまらない味でした♡

美味しかった~!!

 

 

2015年4月21日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422080131j:plain

夜ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422080139j:plain

この日はぜんぜんお腹すかなくて、本当に食べたのこれだけでした。

最近食べ過ぎだったからかも(T_T)

間食が多くなっていました。

サンドイッチはゆでたまごとチーズ♡

朝ごはんはたっぷりのココナッツオイルで焼きました。

できるだけりんごを薄くスライスしてしっかり焼くのが好きです!!

 

2015年4月22日の食事記録

朝ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422080443j:plain

夜ごはん♡

f:id:ponzu1211:20150422080459j:plain

ずっと作りたかった納豆&オクラ&アボカドの玄米ごはん♡

おいしかった~!!!

わさび醤油かけたかったけどわさびがなかったのでゆず胡椒×醤油にしました。

美味しい~♡

週5で食べたいです。

夜ごはんは、玄米食パンに朝のアボカドの残り半分をつぶしてマヨネーズ混ぜたものを塗って、ささみをはさみました。

食べるの楽しみ!!

こりらっくまのはゆでたまごケースです\(^o^)/

 

最近、夜寝る前に食べてしまうことが多くて、そうすると明らかに体調が悪いのが分かりました。

夜食べないで空腹で早く寝た時ほど日中体調が良いんです。

そうじゃないと、だるくて眠くて仕方ない(T_T)

一回この生活にすると戻れないくらい朝から気分が良いのでぜひ一度1週間でいいからやってみてください。

これからはやっぱり夕方くらいに夜ごはんを済ませて、帰ったらすぐ寝るっていうのが良いなと思いました。

気分的にもとても良くて良い感じです(^^)

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com