
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

ローラ愛用のお弁当箱&メイソンジャー購入\(^o^)/

その他

スポンサーリンク

 

ランチボックス&メイソンジャー購入♡

以前、メイソンジャーの変形バージョンみたいなピンクのを買ったのですが、ふつうのも欲しくて買ってしまいました。

あと、かわいいお弁当箱が欲しくてローラのブログに載ってたやつを探して買ってみました!

f:id:ponzu1211:20150424074737j:plain

かわいい~♡

左下の四角いお弁当箱は他にグリーン、ブルー、イエローがあります。

イエローも×ピンクでとってもかわいかった\(^o^)/

おすすめなのは上の赤いハートのお弁当箱で、形的にどうなってるかというと、上が浅めで下が深いんです。

 

だからおすすめは〇〇丼とかをやりたい時に、下にごはんを入れておいて上に具材を入れて、食べる直前にかけるとかが良いと思います。

よくコンビニであるような感じです。

大きさもちょうどよくておすすめです!

 

かわいい!!こういうゆるくてかわいい感じのデザイン大好きです(^^)

中の蓋もしっかりしているし、保冷剤も付いてくるので(たぶん商品によります)ありがたいです。

 

そしてメイソンジャーはこちら♡

 

f:id:ponzu1211:20150424075800j:plain

 

前ガラス製だから重いだろうな~と思ってプラスチックの方を買ったのですが、全然重くありませんでした!

蓋が二重構造になっていて、完全に密閉されています。

サラダとかはこの中にどんどん詰めて蓋をするだけなのでとっても楽です。

お弁当が物足りない時に持って行ったり、むしろこれだけで持っていくこともあります。ひとつもっているととても便利です(^^) 

お弁当生活だけでマンネリ化してきたな~という人は買うだけでまたモチベーションアップすると思うのでおすすめです♩

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com