
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

正しい立ち方を習得するときに参考にしたい『まといのば』さんのブログ記事

姿勢 姿勢-立ち方

スポンサーリンク

 

バレリーナ専門気功整体『まといのば』

わたしがいつも見ているブログの一つです。

とにかく細かい表現が多く、非常に参考になります。

立ち方一つをとっても、たくさんの記事を書かれています。

その中でもわたしが何度も読み返している記事を紹介しておきます。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ここに挙げきれないくらい素晴らしい記事を書いている『まといのば』さんですが、そこから厳選してみました♡

わたし一人の表現では不十分だと思うので、こういった方の記事もぜひ参考にしてみてください。

体の感覚や感情というのは、人とまったく同じように持つことはできません。

それを共有するのはもちろん、伝えるのさえも難しいです。

そのために言葉を使いますが、より詳細な分かりやすい言葉を選んでいても、それを個人が体の感覚として落としこむのはなかなか難しいです。

 

でも無理ではありません。

繰り返し繰り返し自分の体で試していけば、正解が見えてきます(^^)

焦らず自分の体と向き合って、健康で綺麗な体を目指していきましょう♩

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com