Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

どんな体が理想ですか?

スポンサーリンク

 

わたしの理想♡

これはずーっと前から思ってることで、Tシャツとデニムが似合う体になりたいと思い続けていました。

 

究極にシンプルな格好で「綺麗!」と言われるようになりたいです。
 
昔は可愛くてピンクでひらひらしてて、、、みたいのが大好きだったのですが、今はシンプルでスタイルがよく見えるものが好きになりました。

 

かわいいのも好きだけど、ごちゃごちゃしたのだと体型をごまかしてる気がして悲しくなります。
可愛くて高い服を買うより、安くて地味な服でどこまでいけるか!!の方がわたしは好きです♡
だから服は滅多に買いません。
靴とバッグはちょっと気にします(´・ω・`)
 
服はなんでもいいです。と言えるようになりたいです。
実際、モデルさんが着るとなんでもかっこよくかわいく見えますよね( ´ ▽ ` )
そんな風になりたいな〜と思っています。
 
わたしはよく、好きなモデルや好きな体型の人の写真を見て目指すところを確認しています。
 
いちばんのモチベーションUPの方法だと思います♡
挫折しそうになったら理想の体を見てテンションあげていきましょう\(^o^)/
 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com