
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

引き寄せの法則で思い通りの人生を生きる

人生 人生-生き方

スポンサーリンク

デスノートの逆バージョン

最近、こうしたいなあとかこうなりたいなあというイメージがさらに具体的に固まってきたので、またノートに整理してみました♡

 
引き寄せの法則では、自分の欲しいものを受け取った感覚になることが大事なのですが、それが上手くなってきた気がします。

 

妄想してニヤニヤして楽しみだな〜とか思ったりします♡
そしてなぜか自分にできないはずがないという自信が湧いてきます。笑
でもそう思うと、本当にそうなる予感しかしないので不思議です。

 

仕事でちょっとうまくいかないことがあって、ザ・シークレットを読み直してみました。
 
そうしたら元気が出てきて、絶対大丈夫!と思えてきました*(^o^)/*
欲しいものやこうなってほしいと思うことを具体的に書き出すと、とても楽しくなります。
 
今悩んでいることが、どうでもよくなります。
 
また、引き寄せの法則を上手に使うコツは、叶ってほしいことを書くノートをデスノートの良いバージョンだと思い込むことです♡
 
デスノートはそこに名前を書かれた人は必ず死にます。
それと同じようにあなたの持っているそのノートは、書いたことは必ず起こるようになっています。
ただ、デスノートのようにマイナスなことを書くとそれは自分に対してマイナスな言葉を語りかけていることになるので、結局自分に返ってきてしまいます。
そのため、良いこと・幸せなことだけ書きましょう。
書いただけで叶うのだからなんでも書けばいいんです( ´ ▽ ` )ノ
 
わたしは実際このやり方で小さなことも大きなことも叶えてきました。
小さなことで言えば、例えば「今週中にかわいい洋服が手に入る」で、大きなことで言えば「大好きな仕事につく」などです。
他にもいーっぱいあります。
 
小さなことが叶い始める頃には本当になんでも叶うノートだと思い込んでいたので(本当にそうなのですが)、大きなこともどんどん叶いました。
 
わたしは、引き寄せの法則はおまじないと非常に似ていると考えます。
よく効くおまじないを試して、うまくいったことのある方は多いと思います。
例えば、この画像を待ち受けにすると彼氏ができるとかそういうのです。
それは、「このおまじないをすると願いが叶うと知っているから」叶うのだと思います。
「おまじないをするから」叶うのではありません。
おまじないをすることで自分がこうなると思っているから、知っているから叶うのだと思います。
 

注意すること

一つだけ失敗があります。
それは、同じことを何度も書いてしまったことです。
つまり、起こるかどうか疑ってしまい、心配になって何度もノートに書いてしまったのです。
そうすると、心配すればするほど、「起こらなかったらどうしよう→起こらない」ということになり、願望から離れてしまうのです。
一回書けば必ず叶うので安心して下さい*(^o^)/*
 
まだ実行していない人は、もったいないです。
理想通りの、自分の思い通りの人生を生きていけたら、とても幸せだと思いませんか?♡
誰でも、どんな人でもそれは可能です。
参考になれば嬉しいです。
 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com