
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

おすすめ医療レーザー脱毛!両ワキ脱毛1回目の効果がすごい!

スポンサーリンク

 

レーザー脱毛1回目のその後。

脱毛するならクリニックが良い理由。湘南美容外科でレーザー脱毛してきました! で書きましたが、レーザー脱毛良い感じです。

ミュゼの光脱毛の時と全然違います。

湘南美容外科の銀座院で両ワキのレーザー脱毛をしたのが5月10日なので、2週間程経っていることになります。

その後どのような変化があったかメモとして書いておこうと思います♡

 

 

 

レーザー脱毛直後の様子

直後は、ちょっと赤くなっているような感じでした。

やっぱり光脱毛よりは刺激が強く感じて、赤みもしっかりしているような感じがしました。

その日はお風呂でもこすったりしないで、そっと洗ってしっかり保湿しました。

乾燥するかもと言われたのですが、わたしはあんまりそんな風に感じなかったです。

直後~次の日くらいまではちょっと赤くて、ワキは出さないようなコーディネートにしていました。

今回は両ワキだから心配ないけど、日焼けが怖いので他の部位をやる人は気を付けて下さい!

跡が残ったり炎症を起こしたりする人もいるみたいなので、直後からしばらくはそっとしておくのが良いみたいです♩

 

レーザー脱毛1週間後の様子

3日くらいはどんな感じか気になったのですが、1週間もするとすっかり脱毛したことを忘れていました(笑)

でもふとワキを見て、ちょっと出てるのを引っ張ってみたら、ぷちっと取れたんです。

これ肌を痛めたりして本当はやらない方がいいみたいなので、みなさんはやらないでください(T_T)

わたしは気になってついやってしまいました、、、

効果出てるのかな?変化あるのかな?と思ってしっかり見てみると、なんだか薄くなってる気もする!!

でも変わってないと言われれば変わってない気もする!!

って感じでした。笑

まあ様子見るか~と思ってほっておいてました。

 

レーザー脱毛2週間後の様子

わたしはこの時期は2日に1回カミソリで剃るのですが、1週間を過ぎて少ししたあたりから、「なんか剃る毛が減ってる?」と感じ始めました。

そして今日、ついさっき剃ってみたら、いつもは絶対細かい毛が残ってたりするのに、全然残ってない!!

つるつるになってました!!

肌触りももっとざらざらしていたのに、つるつるになってる!!と感動しました♡♡♡

本当に触った感じがさらっとしてて前と違うんです。

わたしは特に剛毛だし濃いタイプで、あんまり変わらないだろうなと諦めていたのでびっくりしています。

今までなんだかんだ言って思いっきり両ワキが出るようなコーディネートが出来なくて、したとしても自信なさげでした。

今はなんだか大丈夫な気がします♡

正直言って一回目はほとんど効果がないだろうと思っていたので、余計に嬉しいです。

まだ毛根まで消えていない部分はたくさんあるので多少戻ってくると思いますが、このままいくと早い段階でかなりきれいになるんじゃないかと楽しみになります。

低価格×高品質なレーザー脱毛なら湘南美容外科がおすすめです!予約は以下からどうぞ♡

湘南美容外科レーザー脱毛

 

レーザー脱毛が安く済むのは湘南美容外科

わたしはかなり慎重派なので、新しい美容院を探したり整体を探したりするのも徹底的にやります。

今回も同様、脱毛するならどこがいいのか、料金×効果で最大コスパのところを探しました。

効果で見ると絶対にクリニックでやった方がいいです。

光脱毛はわたしもしたことがありますが、戻る率がかなり高いのでお金と時間がもったいないです。

短期間で確実に効果を出すならクリニックです。

でもクリニックの欠点は料金が高めなところです。

その中で大手のクリニックを中心に調べ、いちばん安いのが湘南美容外科クリニック でした。

ゆくゆくは背中やうなじ、肩まわりなどもやっていきたいと思っているので、通いやすい料金設定はわたしの中で絶対でした。

両ワキ無制限で3400円は、他のところでは見つからなかったです。

こちらから両ワキ脱毛の申し込みができます

 わたしは銀座院にしましたが、他にもたくさん店舗があるので近いところが見つかると思います♡

スタッフさんもみんな丁寧だし院内も清潔感があってとても落ち着きました。

安心&確実な効果を実感して、夏に間に合わせたいのならここが断然おすすめです(^^)

また8月に2回目の施術に行ってくるので、そうしたらまた経過を書きたいと思います♡

参考になれば嬉しいです。

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com 

www.kameyamaruka.com