
Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

YURUKUウォーク(noriko式ウォーキング)の2時間個人セッションに行ってきた

スポンサーリンク

 

YURUKUウォーク(noriko式ウォーキング)とは?

noriko先生が考案した、どこのウォーキングとも違うウォーキングです。
どこにも力を入れません。
ゆるく楽しく力を抜いて歩きます。

 

そして体に驚くほどの変化をもたらします。
わたしはずっとブログを読んでいて、参考にさせて頂いていました。
そして「自分の体を自分で治す」と仰っているのにも強く共感しています。
 

 

2時間の個人セッションに行ってきた!

noriko先生の個人セッションの予約が奇跡的に取れたので行ってきました。
新しい日程が出ると、あっという間に予約が埋まってしまうので「来た!!!」と思って素早く予約しました。笑
 
本物のnoriko先生に会える♡と思ってワクワクして行きました。
もっと言うと先生の脚を生で見れるのが楽しみすぎました。
変な意味でなく(笑)自分の力で手に入れた素敵なスタイルを目の前で見れることにワクワクが止まりませんでした。
 
ピンポンしてドアを開けてくれた先生、、、顔が小さい!!!!
感動!!!
そして話し方が柔らかくて、穏やかで本当に素敵な方でした。
オーラが明るいというか、とにかくすごく素敵だなと感じました。
 
カウンセリングから姿勢チェック、ケア、立ち方と歩き方の指導をして頂きました。
 
ケアの後、デニムがぶかぶかになりました。
来た時はパツパツだったデニムに、手でガッとつかめるくらいの余裕ができたんです!
びっくりしました、、、
一瞬でワンサイズ下のが穿けるんじゃないかと思うほどゆるゆるになりました。
 
さらにケアの後にセルフケアの方法も教えて頂いて立ち方と歩き方の練習をしているうちに、さらにデニムがゆるゆるになってきました、、、!!!
「ええ!!怖い!!すごい!!」しか出てきませんでした。笑
先生が「どんどん変わってくよ」と言ってくれるので、ますます楽しくなりました。
 
最初感覚がつかめなくても何度も教えてくれて練習できるので安心でした。
忘れそうなところは途中でメモしたりして、しっかり家に持ち帰りました。
 

今までの姿勢・ウォーキングレッスンとは全く違う!

今まで姿勢やウォーキングのレッスンにいろいろ行ったこともありましたが、noriko先生のレッスンは一味も二味も違います。

やることも教えてもらうこともどことも違うし、何より効果が違います。

そしてきついものでも辛いものでもないので、「こんなに楽に体って変わるんだ」と気持ちの面でも安心できるのがとても素敵な点だと思います。

 

今度は公認インストラクターの養成講座に参加しようと思っています(^^)

こんなに良いもの、もっともっと広めないともったいないなと思うほどです。

もっとたくさんの人に知ってほしいです。

 

行こうか迷っていた人、またどこに行っていいか分からなかった人、一度noriko先生のレッスンを受けてみることをおすすめします♩

グループレッスンから個人セッションまでいろいろな形で受けられるので、どれか試しに行ってみると良いと思います。

 

体が変わるのが楽しみです\(^o^)/

 

関連記事

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com

onigiri1211.hatenablog.com