Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

巻き肩改善!第2弾【Before&After写真有り】

スポンサーリンク

 

一瞬で巻き肩が改善!

この間載せた巻き肩改善Before&Afterは時期が空いての比較だったのですが、今回は一瞬での比較です。

すぐにこれだけ変わる!というのを示した方がみなさんのモチベーションも上がるかなと思ったので、撮ってみました♡

ではでは、早速行きます。
ビフォーアフター画像がこちら!!

↓↓↓

 

f:id:ponzu1211:20150812235012j:plain

姿勢が大きく変わっているのと、肩と腕の位置が後ろにいっているのがわかります。

腕も少し細くなっているし、座面との接地面を見ると腰が座面に対して直角になっています。

 

あることをやった後だと(もう画像に書いてありますが笑)お腹に自然に力が入るようになります。

不思議ですが、本当にアフター画像で力を入れたりしてないんです。
「勝手に」お腹に力が入って、体を支えてくれるようになります。

 

何をしたらこうなるの?

やったことは、片手バンザイ体操と耳たぶ回し1セットずつのみです。

所要時間約1分です。
これしかやっていません。

他の記事でやり方やコツなども書いているので参考にしてみてください。
もっと詳しく知りたい方には以下の本がおすすめです。

 

 

あとがき

 

    

たまたまお店で時間があったので撮ってみました。
自分で自分の写真を撮ることはあまり無いので、確認してみて一人で「おお!」と驚いてました。笑
せっかくなので、リンパケアをやる場合は前後の写真を撮ってぜひ見比べてみてください。