Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

24歳になりました!もっともっともっと楽しく生きたい

スポンサーリンク

f:id:ponzu1211:20151212025608j:plain

24歳になりました。

2015年12月11日で24歳になりました

お祝いの言葉をたくさんもらって、幸せな誕生日でした。

誕生日は1年でいちばん人の愛情を感じる日なので、とても嬉しく、そしてなんだか恥ずかしくなったりもします。

今年は身近な人はもちろん、いつもブログを読んでくれている方から思わぬメッセージをいただいたりして感動しました( ; ; )

ありがとうございます!

去年も誕生日の時に記事を書きました。こちらです。

www.kameyamaruka.com

この時は整体師になりたくて、そしてやっぱりやりたいことは我慢できなくて、結局3月に転職しました。

やりたいだけやったら満足して、「今度は整体師じゃなくて違うかたちで体と関わろう」と決めました。

23歳はずっとやりたかったことにチャレンジできて本当に幸せでした。

わたしはやらないで後悔することは絶対にしたくないので、実際に自分で経験することができてよかったなと思っています。

そして新しい道を見つけて、もっと先の大きな目標ができました。

24歳はその目標に向かってひたすら頑張ろうと思います

相変わらずwebと健康・美容が大好きなので、飽きない限りずっと続けていきたいです。

いっぱい稼いで親にラクさせてあげて、ぽんず(うさぎ)専用の広い部屋がある家に住んで、のんびり好きなところに暮らします。

好きな時に好きな人に会って、好きなように生きていきたいです。

好きなことだけしてとにかく楽しく生きていたいです

尊敬と感謝を伝えたい人たち

両親とはぶつかることもありますが、心の底から感謝しています。

遅いですが、ここ数年で「早く親孝行したい」と強く思うようになりました。

今まで育ててくれた分、どうにかしてできるだけ早く何倍にもして返したいと思います。

母は誰よりも思いやりが深くて、その優しさにびっくりするくらいです。

父は常に楽しそうに仕事をしていて、冷静でポジティブなところが素敵。

こんな夫婦になれればいいなと思います^ ^


そして、彼氏もとっても尊敬しています。

いつも本当に楽しそうに仕事の話をしてて、わたしもこういう風に仕事をしていきたいなあと感じます。

わたしより2つ年下なのですが、年下とは思えないくらいとてもしっかりしていて、誠実で真面目で素敵な人です。

むしろわたしの方が年下な気しかしない( ; _ ; )

24歳はもっと彼に見合う人になれるよう頑張ろうと思います


友達は、最近は仕事が忙しくて会っていないことが多いですが、会ってなくてもみんな変わらず大切な友達です。

お祝いの言葉をくれた人もそうじゃない人も、いつか会ってゆっくり話がしたいです。

とにかく好きなことで楽しく生きる

Youtuberの「好きなことで、生きていく」じゃないですが、人は好きなことに素直に夢中になった方が、少しくらい辛くても「生きてる」って感じるんだと思います。

わたしも正直22歳で最初の会社を辞めた後からが本当の人生な気がしています。笑

22〜23歳は幸いにも「生きてる」と実感しながら生きることができたので、24歳はもっとそれを極めたいです。

好きなことだけやって楽しそうに生きてるわたしを見て、「そういう風に生きようかな」と思う人が増えたらいいなとも思います。

そのためにはまず自分がとことん人生を楽しまないといけないなと考えています^ ^

ブログも、その好きなことの一つです。

文章を書いて発信するだけで、こんなにいろいろな人と繋がることができるとは思っていませんでした。

思わぬ方向から仕事のチャンスが転がり込んできたり、思わぬ人と友達になったり、続けていると何かしらびっくりする出来事が起こるのでとても楽しいです。

変わらずこれからも続けていくので、よろしくお願いします!

本当にいつもありがとうございます。

f:id:ponzu1211:20151212030126j:plain

23歳の誕生日の時の記事はこちら

www.kameyamaruka.com