Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

「カロリナ酵素プラス」の効果がすごい!ダイエットサプリおすすめナンバーワン♡

スポンサーリンク

f:id:ponzu1211:20160609005735j:plain

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩

今日は、ここしばらく試していたダイエットサプリについての感想とレビューをがっつり書いていきます!

実はわたし、ダイエットサプリ系にはまったく興味がありませんでした。というのも、「何か商品を使ったところで、根本的な解決にはならない」と思っていたからなんです。

今もそう思ってはいるのですが、ダイエットを加速させるためにあくまでも「手伝い」のような感じで使うなら全然アリ!!と今回使ってみて思いました。

ダイエットサプリもエステも整体もジムも、うまく利用すればやはり効果は高いです。

そういう意味で、「ダイエットサプリって結構いいかも!」と感じたので、紹介しておきます( ˘ω˘ )

紹介するのは「カロリナ酵素プラス」というものです!

カロリナ酵素プラスって何?

f:id:ponzu1211:20160609005956j:plain

「別にそんな効果ないでしょ」「サプリなんて頼る必要ない」と思っていたわたしですが、謝りたいです泣

効果の前に、どんな商品なの?ってところをしっかり説明しておきます。

わたしの場合は先になんとなく飲んで「これは効果あるかも…!」と思って、そこで初めてどんな商品なのか改めてじっくりパッケージを読みました(笑)

大きく分けて3つあるので、紹介します♡

油吸着力がすごすぎる

カロリナ酵素プラスの一番のウリでもある「リポサンウルトラ」という成分の効果がすごいんです。

リポサンウルトラの役割は、わかりやすく言うと「油吸着」です。と言っても「ふーん」で終わってしまうと思うので、こちらのページの真ん中あたりの油吸着の動画をぜひご覧ください!!ちょっとグロいけど面白くて、「え?!」となります(笑)

これが体の中で行われていることだと思うと、とても不思議な感じです。

体内で油を吸収してしまう前に、カロリナ酵素プラス内の「リポサンウルトラ」が油と吸着し、排出する手伝いをしてくれます。

しかも、これがなんと「1分」で行われるんです!!!

キトサンという油吸着力のある成分と比べても、その3〜5倍、さらにキトサンが吸着に1〜2時間かかるのに比べて、リポサンウルトラは1分です。

これがカロリーカットの心強い味方になってくれます。

満足感を得られる

のちの「わたしが感じた効果」というところにも書いていますが、なぜかカロリナ酵素プラスを飲んだ後は「食べたい!」という気持ちが落ち着くんです。

とても不思議ですが、それにもきちんと理由があるようで、「ガーシトリン」という成分が含まれています。

このガーシトリンにはHCAという、乱れた食習慣を整えて身体の活性化を促してくれる成分が含まれています。

この成分が満足感に繋がって、油を吸着してカロリーカットになるだけでなく、その後の食べ過ぎも防いでくれます。

恋した時の状態に…!!

カロリナ酵素プラスの一番面白い特徴が、これです!

「恋愛中の状態を作り出してくれる」んです!

「女性は恋をするとキレイになる」とよく言いますが、恋愛中のドキドキ感が女性をキレイにしてくれるのです。

わたしも昔、高校時代に大好きな先輩と付き合うことができたとき、毎日嬉しくてドキドキして、食事することも忘れていました( ˘ω˘ )♡

みなさんも、一回くらい「胸がいっぱいで食べる気が起きない」なんて経験があるのではないでしょうか?

カロリナ酵素プラスは、そうした恋愛中の状態に持っていってくれる「レプチコア」という成分を含んでいます。

そんな成分があること自体初めて知ったのですが、とっても貴重な原料から出来ているようで、特許を取得しています。

ーーーーー

以上3つがカロリナ酵素プラスの主な成分です!

あとは、さらにスッキリさせる手助けとして、サラシアとギムネマという植物や、89種類もの酵素が含まれています。

わたしが感じた効果

では、わたしが2週間実際に使ってみて感じた効果をお伝えします!!「サプリは気休め」だと思っていたわたしですが、きちんと効果を感じることができました。

とにかくお通じが良くなる

まず、明らかに感じたのがこれ!お通じが良くなります。

便秘がちなときに飲み始めて、気が付いたらすっかり良くなってました。

他に何を変えたわけでもなかったので、カロリナ酵素プラスの効果だと言えます。

そして、汚い話ですが、やっぱり出るとお腹はスッキリしてきます!便秘がちな人には特におすすめ!

食べ過ぎた日でも次の日スッキリ!

スッキリするだけでもすごいのですが、もっとすごいのが、食べ過ぎたなあと思った翌日でもスッキリすることなんです!

もちろん、普段の食事に気をつけるに越したことはありません。でも、たまには「食べ過ぎちゃった…」となるときもありますよね。

そんなときにカロリナ酵素プラスを飲んでおくと、次の日スッキリ感を味わうことができます。

食べ過ぎると胃もたれしたり、次の日「なんかだるいな…」と感じる人もいるかと思います。

そういうときでも大丈夫なので、いざというときの強い味方でもあります♡

食べたい気持ちが落ち着いてくる

「カロリナ酵素プラス飲むと、なんか食べたい!と思ってた気持ちが落ち着くなあ」と感じていましたが、その理由は先ほど紹介した「ガーシトリン」「レプチコア」です。

身体的な満足感と精神的な満足感を得られるので、食べ過ぎを防いでくれます。

わたしは最初なんとなく感じていただけでしたが、こうした成分によるものだと知って「そうだったのか!」と腑に落ちました。

「いつもつい食べ過ぎちゃう」という人にもおすすめです!

カロリナ酵素プラスの効果的な飲み方

f:id:ponzu1211:20160609010024j:plain

わたしのおすすめの飲み方・タイミングをお伝えします♡

「食べ過ぎたなあ」と思ったら…

まず一つ目のおすすめの飲み方・タイミングとして、「食べ過ぎたかも」と思ったときです。

「ダメだってわかってたけど揚げ物を食べちゃった」「どうしても我慢できなくて甘いものを食べちゃった」などなど…

こうして自己嫌悪に陥ると、ますます食べてしまうことがあります。

こんなときは「食べちゃったものはしょうがない!」として、他の方法を考えるべきです。

他の方法とは、体内に入れてしまった無駄なものを、できるだけ吸収しないようにすること。そのために「カロリナ酵素プラス」が役立ちます。

カロリナ酵素プラスは、1日に4〜8粒を目安に飲みます。カプセルなので、水やぬるま湯と一緒に飲みます。

リポサンウルトラは、8粒で450カロリー分を吸着してくれます。

例えば、ポテトチップス1袋554カロリー、カルビ100グラム517カロリー、トンカツ1枚486カロリーだとすると(日本食品標準成分表をもとに計算)、そのほとんどをなかったことにしてくれるんです!

もちろん、体内に入れたものを完全に入れなかったことにするのは無理です。ですが、少しでも吸着を抑えるという意味では、非常に役立ちます。

「あー食べちゃったな」と思ったら落ち込まず、カロリナ酵素プラスを飲んで切り替えるのがおすすめです。

便秘気味の時に!

他にもおすすめなのは、便秘気味のときに飲むやり方です。

食べ過ぎていなくても、なんだかちょっとモヤモヤする…というとき。飲むと次の日スッキリします。

わたしは基本は食べ過ぎたときに飲んでいますが、ちょっとモヤっとしたときも飲むようにしています。

次の日のお腹のスッキリ感が違うので感動します♡

ダイエットサプリでダイエットを加速させよう

ダイエットサプリは、効果があるものを効果的に使えば、ダイエットの強力な味方になります。

しかし、頼りすぎてはいけません。普段から立ち方や歩き方を気をつけたり、食事を改善したり、睡眠を十分に取ったりすることは基本です。

その上でちょっと失敗したなあと思ったらサプリを活用する、というやり方が一番おすすめです。

頼りっぱなしではなく、効果的にポイントポイントで使っていくと良いです( ´ ▽ ` )

今なら定期コースだと最大30%オフなので、とってもお得です。さらにサプリメントケースとお得なプレゼントもついてくるみたいです♡

また、2週間あれば十分効果を感じられるので、「最初から定期はちょっと…」という人はまずは「その都度コース」でお試しから入るといいと思います!

ダイエットの強力な味方となるので、ぜひ試してみてください\(^o^)/♡

詳しくはこちらから!
バナー原稿imp

 

ダイエット食品関連のおすすめ記事

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com