読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

湘南美容外科の両脇レーザー脱毛3回目の記録。効果を実感!

スポンサーリンク

f:id:ponzu1211:20151010182708j:plain この間、湘南美容外科の両脇レーザー脱毛3回目に行ってきました。

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

この時と同じく銀座院で行ってきました。今回はその様子をお伝えします

湘南美容外科の両脇脱毛3回目までの経過

1回目を終えた後は、2ヶ月を過ぎたあたりからまた状態が元に戻り始めていました。 ただ、1ヶ月過ぎた頃は本当につるつるだったので感動していました。 「2回目が終わったらもっともつのかな」とちょっと疑問に思いながら2回目の施術を終え様子を見てみると、思った通りでした

2回目を終えた後は、2ヶ月を過ぎても少し生えてきている程度で、ほぼつるつるの状態が続いていました。 多少は生えてきていますが、それでもかなり量は減って効果を実感しています。

そして今回、3回目! 平日午前中も患者さんがいっぱいで、予約時間から5分くらい待ちました。 その間脂肪吸引などのビフォーアフター映像を見ていたらやりたくなってしまいました。笑

湘南美容外科は、両脇のレーザー脱毛ももちろんですが、それ以外も比較的安価です。クリニックだとかなり安くて症例も多いので、安心できます!

以下から予約できます


湘南美容外科レーザー脱毛

施術の流れ・効果・次の予約

施術の流れはいつも通りです。 ただ今回、一つだけいつもと違うことがありました。

男性看護師さん登場です(!!!) 番号を呼んだのが男の人で「まさか??」と思ったら、そのままその人がわたしの担当でした。

「ええええ!!両脇晒すの?ていうか下にキャミとか着てないよ!女の人だと思ったのに!」と内心結構焦ってました(汗)

「施術部分が見えるような服は下に着ていますか?」と聞かれたので、「着てないです(トップス1枚のみだった)」と伝えると、ポンチョみたいになるタオルを持ってきてくれました。 これでとりあえず一安心。

「でも本当にこの人が施術するの?両脇晒すの?」と考えていて、そうしたらそのまま男の人が来ました。ここでもう諦めて、両脇を晒すことにしました。 「知ってる人でも嫌なのになあ…」と思ったけど、「まあ知らない人だからいいか」と頭を切り替えました。笑

レーザーはちゃんと丁寧に照射してくれて、いつも通りの感じで終わりました。 湘南美容外科はどの看護師さんも親切で物腰が柔らかくて、気持ち良く施術できるので好きです。 男の人ということで少しびっくりしましたが、きちんとやってくれるならということで安心です。 ちなみに、VIO脱毛の場合はもちろん男性は入らないので安心してください。 最近は美容外科の男性看護師さん自体が増えているらしく、湘南美容外科もそのうちの一つだそうです。

次回の予約は4〜5ヶ月後でいいとのことだったので、2月に予約を入れて帰って来ました。 さらにつるつるになるのが楽しみです。

レーザー脱毛は、エステと違ってかなり効果が高いです。湘南美容外科だと、エステ並みの料金で脱毛することができるのでとってもお得!ぜひ行ってみてください♡

予約はこちらからできます!


湘南美容外科レーザー脱毛

関連記事

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

VIO脱毛もやりたい!低価格な湘南美容外科

湘南美容クリニックにvio脱毛しに行く 1回目前編。: 30代リーマンのヒゲ脱毛、vio脱毛体験記ブログ

男性でVIO脱毛を行った方の体験記です。 わたしは両脇脱毛以外の料金・費用をほとんど知らなかったのですが、

vio脱毛(ハイジニーナ)は 通常9回分だと110,160円だが、湘南はよく割引をやってくれてる。 15%~25%引きで時期によって異なるが僕の時は 20%引きくらいで約86,000円だった。 1回あたり9000円ちょっとの計算だ。

ついでにポイントカードも500円で作ってもらう。 施術料金の3%のポイントがつくので今回2580ポイントをゲット。 1ポイント=1円 (100ポイントより利用可)

ということでクリーム代1000円も足して 総額87,500円の支払い。 クレジット払いも出来るが、ポイントが1%しかつかなくなるらしいので現金払いにしておく。

とある通り、非常に安くてびっくりしました。 普通美容外科でVIO脱毛って言ったら10万円は超えます。 それが87500円なので、とても良心的です。

両脇脱毛無制限が3400円なのも改めて驚きです。

もう少し余裕ができたらVIOとか他の部分もやってみたいと思います。

湘南美容外科クリニック

    
また2ヶ月くらい経ったら経過を報告しますやっぱりミュゼなどのエステの光脱毛と違って効果がしっかりしているなと感じます。最初に行ったのが5月なので、半年の間につるつるになることになります。来年の夏には思いっきり素肌を出したい!という人はぜひ行ってみてください。