Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

湘南美容外科で両ワキレーザー脱毛4回目の感想

スポンサーリンク

f:id:ponzu1211:20160303141737j:plain

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です( ˘ω˘ )

今回は、2月初めに湘南美容外科レーザー脱毛の4回目の施術に行ってきたときのことを書こうと思います!

これまでも紹介してきた通り、湘南美容外科のレーザー脱毛は、美容外科の中でもダントツに安いです。夏に向けて脱毛しようかな…と迷っている人には大変おすすめの美容外科です^^

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

4回目の両ワキレーザー脱毛で来店

今回もまた湘南美容外科クリニックの銀座院で予約し、来店しました。

実は、初めに予約していた日にちの前に体調不良になってしまい、「キャンセル料払うのは仕方ないかー…日にち変えてもらおう!」と思って(キャンセルは予約日の前々日の23時までにしないといけない)、電話したんです。

そうしたら、「今回は初めてなので大丈夫ですが、次から3000円のキャンセル料がかかってしまうのでよろしくお願いしますね^^」ととても感じよく対応してくれて感動しました(;ω;) 

結局キャンセル料は払わず、直近で空いている日に予約を移してもらったんです。

こうした対応が素敵なのも、湘南美容外科の良いところです♡

いつも通り5〜10分程度待ち、施術室に案内されました。今回は前回と違い、女性のスタッフさんでちょっとホッとしました(笑)

今回も相変わらず感じの良いスタッフさんで、いつ行っても居心地がいいです。

10分程度で施術は終了しました。

低価格×高品質なレーザー脱毛なら湘南美容外科がおすすめです!

湘南美容外科レーザー脱毛

ちゃんと効果あるの?

前回(3回目)行ったのが10月頃でした。レーザー脱毛の効果を実感する流れとしては、以下のような感じです。

  • 脱毛直後:変化なし、この時点でつるつるになるわけではない
  • 数日〜2週間経過:毛が抜け始めて、いつの間にかつるつるになる
  • その後〜数ヶ月:つるつる期間が続き、少し生えてき始める

の最後の段階のところが、施術回数によって変わってくるんです。

1回目は2ヶ月過ぎたあたりで結構戻ってくる感じなのですが、2回目3回目と通うにつれ、だんだんと戻りが遅くなってきています(´-`).。oO(うれしい♡)

ということで、効果はあります。わたしは薄い方ではないのでちょっと心配だったのですが、さすがレーザー脱毛。効果はしっかり実感できてます。

これで無制限で3400円はかなりお得な価格です。スタッフさんの対応もいいし店内は清潔感があるので、通うのが苦になりません。

美容外科なので基本的に価格は高めですが、これだけちゃんとやってくれるなら他の部位もお願いしようかな…と思ってしまいます。

両ワキのレーザー脱毛なら断然『湘南美容外科』がお得です!
メディカルエステわき無制限

脱毛はエステより美容外科が断然おすすめ

個人差があると思うのでなんとも言えないのですが、わたしはエステより美容外科をおすすめしています!

エステは光脱毛で、ほんとの根元のところから取り除ききれないんです。もともと薄い人の場合は効果があるのかもしれませんが、わたしはダメでした…

効果はまったくない!というわけではもちろんありません。でも、一度美容外科でやってもらってからは、絶対美容外科の方がいい!と思うようになりました( ˘ω˘ )

とは言っても、「美容外科って高いんだろうなあ…」と尻込みしていたところ、湘南美容外科に出会ったんです。

美容外科で両脇脱毛なら数万は当たり前と覚悟していたので、最初は正直疑っていました(汗) 

でもこの通り大丈夫だったので、安心してください!

脱毛エステに通ってダメだった…という人でも、美容外科なら十分可能性はあります♡

次は7月に予約しているので、またその時になったら書きます!

夏に少しでもラクしたい、もうカミソリで毎回剃るの疲れた…、つるつるな肌で過ごしたい!と思う人はぜひ行ってみてくださいね!

以下のボタンから予約できます!安いのに効果はしっかり出て安心です♩

湘南美容外科レーザー脱毛

脱毛・スキンケアに関するおすすめ記事

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com