読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rukalog

正しい姿勢で脚痩せしよう→るかろぐ。美容・健康・ダイエット・体の仕組みを知ることが大好きなルカのブログ♡

リセット期間終了後の食事が幸せ♡ | Shapesダイエット記録【6日目】

スポンサーリンク

こんにちは!ルカ(@RUKAv2)です♩

今日は、5日間のリセット期間(野菜と果物のみの生活)を終えて、久々に炭水化物とたんぱく質を摂取しました!

詳細はこちら

今日の様子

朝起きて真っ先に、「朝ごはん食べたい!」と思って、すぐ作って食べました。

大げさじゃなくて、涙が出るほど美味しかったですヽ(;▽;)ノ

あと、一応量は何gくらいと指定されていて「足りなさそうだな…」と思っていたのですが、もう食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした!

足りなくて暴飲暴食しちゃったらどうしよう…という心配も無用だったみたいです( ´ ▽ ` )

とにかく美味しすぎて幸せなひと時でした♡

ごはんを食べられるって本当に幸せです。

ムキムキになりたくない…華奢なモデル体型を目指せるトレーニングジムはココ!!無料カウンセリングに申し込む!

食事記録

6日目の食事記録です♩

朝ごはん

f:id:ponzu1211:20160502193504j:plain

6時頃:玄米(100%)、鰆(酒、醤油)、キャベツとしいたけのにんにく醤油炒め(にんにく、醤油、酒、みりん)、わかめの味噌汁、りんご、アメリカンチェリー

間食:ブルーベリー、キムチキャベツ

一言で言うと、感無量です。笑

リセット期間を終えた後の炭水化物とたんぱく質がこんなに美味しいとは…!!

しかも、野菜を食べ続けたおかげで噛む癖が身についていて、しっかり噛むのですぐお腹いっぱいになるんです。

玄米も鰆も絶対足りないだろうと思っていたら、半分食べた時点で結構お腹いっぱいでした!

おかげで満足感がすごいです♡幸せ( ˘ω˘ )♡

写ってるみかんはお腹いっぱいで食べませんでした。

昼ごはん

f:id:ponzu1211:20160502193540j:plain

12時半頃:ライ麦パン、わかめのお味噌汁、キムチとキャベツとニラ炒め、目玉焼き、まぐろ(めんつゆ)

間食:いちご、ブルーベリー 

昨日載せた100パーセントのライ麦パン、めっちゃくちゃ美味しかったです!ここで買いました♡

キムチは何と炒めても美味しくなるから助かります。あとはまぐろをめんつゆで一晩漬けたものを。

最近ブルーベリーにハマっているのですが、凍らせるとこれがアイスみたいでとーっても美味しいんです!本当に美味しいから試してみてください!抗酸化作用が野菜・果物の中でトップクラスなので、体にもすごく良いです♩

夜ごはん

f:id:ponzu1211:20160502193553j:plain

18時頃:ズッキーニ、まいたけ、しいたけ、れんこん、大根、セロリ、ブロッコリー、トマト、しそのイタリアン風(オリーブオイル、にんにく、鷹の爪、コンソメ、タイム、オレガノ)
間食:こんにゃくステーキ(にんにく、しょうゆ、みりん、酒)

このイタリアン風炒めのレシピ、母が考えてくれたのですが、今までの野菜料理の中で一番美味しいです。これだったら野菜いくらでも食べられる!!って思うくらい美味しいので、今度覚えたら詳しく紹介します( ˘ω˘ )♡

ちなみにわたしが好きな野菜はズッキーニ、しいたけ、セロリです。この料理はどんな野菜を入れても美味しいので、好きな野菜があったらどんどん入れてみてください!

ゴツゴツ・ムキムキは嫌…!!と思っているあなたにぴったりのトレーニングジムです。

まとめ・感想

今日は本当に幸せでした♡

ただ、思った以上に野菜に慣れていて、炭水化物とたんぱく質を摂ったら「もうお腹いっぱい!!」となりました。

夜は野菜たっぷり摂るだけで大満足だし、血糖値の上がり下がりが以前よりかなり緩やかになっている気がします。

甘いものが異常に食べたくなったり、ついつい食べ過ぎてしまう人は血糖値の上下が激しくなっている可能性があります。

今回のわたしのように、できれば5日、最低でも3日くらい野菜と果物で生活してみると、きっと体に変化が現れるはずです!

「気になるなー」と思う人はぜひ試してみてくださいね( ´ ▽ ` )

明日はトレーニング前日なので、1日野菜のみで過ごします。でもそれも、今日の満足感でまったく苦に感じません。

次のトレーニングが楽しみ!♡

ダイエットのヒントを得るために

Shapesの無料カウンセリングでは、食事やトレーニングに関して様々な質問をすることができます。
また、ダイエットに向いている食材・向いていない食材、その食べ方についても知ることができます。

さらに、他のプライベートジムではなかなかない「体験トレーニング」を受けられます!

体験トレーニングでは、カウンセリングで相談した体の悩みに合わせて、トレーナーさんが種目を選定してくれます。その場で実感できるくらい効果がすごいので、ぜひ体験してもらいたいです。

通わないにしても、無料カウンセリングと体験トレーニングで得た知識はダイエットの助けになります。得た知識をヒントに、食事改善や筋肉トレーニングを行うのもいいと思います。

トレーナーさんに何でも相談してみてください!親身になって聞いてくれるはずです♩
無料なので、この機会を利用しないのはもったいないです。

「ダイエットがうまくいかない…」「食事制限してるのに全然変わらない…」「筋トレしても痩せない…」と悩んでいる人は、ぜひShapesの無料カウンセリングで相談してみてくださいね!

入会・無料カウンセリング・体験トレーニング予約はこちらから!
シェイプスカウンセリング

※ジム内等の写真撮影、ブログへの掲載は事前に許可を頂いています。

Shapesでのダイエット関連記事

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com

www.kameyamaruka.com